HERA新キャンペーンとフィリックスの美しさ
アモーレパシフィックジャパンが展開する韓国のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」は、2025年8月25日より、グローバルアンバサダーであるStray Kidsのフィリックスを起用した新キャンペーンビジュアルを公開します。テーマは「LET YOUR GLOW SPEAK」。このキャンペーンでは、フィリックスの魅力を通じて、HERAの代表的なクッションファンデーションの優れた特性を体感できます。
フィリックスとともに
フィリックスは、独特の存在感と美しさを持つアーティストであり、今回のキャンペーンではその個性がブランドの新商品にも色濃く影響を与えています。HERAのビジュアルでは、フィリックスの「内なる光」がテーマとされており、誰もが持つ美しさを引き出すことが目的です。このアプローチにより、フィリックスとHERAは「どこまでも美しく、唯一無二の佇まい」を追求しています。
HERAの新商品「センシュアルヌードグロス」
今回のリリースでは、フィリックスからインスパイアされた新色のリップ「センシュアルヌードグロス #415 ブラウニーボーイ」も発表されます。このグロスは、柔らかなミュートブラウンカラーを持ち、どんな肌トーンにも似合うように設計されています。大人の落ち着いたクワイエットラグジュアリーを体感できるこの新色は、洗練されたトレンド感とともに登場します。
商品の特徴
このグロスの魅力は、まずその美しい色合いです。ミュートブラウンが良い具合にハマり、心を惹きつける質感を持っています。透明感を伴うツヤ感があり、ハイグロス処方により唇の縦じわを軽減します。唇に自然な潤いを与え、プランピング効果でふっくらとした印象を作り出すことが可能です。
さらに、HERAが独自に開発した保湿成分や密着感の向上を図る成分が含まれているため、ストレスフリーな着け心地を実現。清涼感を感じるメントールも追加されており、まさに「使うたびに自分らしさを引き立てる」アイテムに仕上がっています。
HERAの理念
「HERA」は、1995年の設立以来、”HERE. NOW. MYSELF.”をキーワードに、現代的なソウルビューティーを追求し続けています。ビューティーとソウルカルチャーのトレンドを結びつけ、選りすぐりの美しさを表現することに力を入れています。他人の美しさに迎合するのではなく、自身の美しさをしっかりと捉えることが大切であるというメッセージが込められています。
—
HERAの新キャンペーンとフィリックスの魅力を感じるチャンスです。公式オンラインストアやSNSで一足早くその情報に触れてみてください。自分らしい美しさをこのキャンペーンから見つけてみてはいかがでしょうか。
HERAのオンラインストア