青森県東方沖震源地震の影響を受けた製品の修理支援について
令和7年12月に発生した青森県東方沖を震源とする地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。この度、ハーマンインターナショナル株式会社は、被災されたお客様がご愛用の製品に故障が生じた場合に対し、一定の範囲で無償修理を提供することとなりました。
実施概要について
実施期間
この修理支援は、2025年12月9日から2026年6月30日まで実施します。この期間内に申し込まれたお客様が対象です。
対象となるお客様
本地震によって弊社製品に故障が発生したお客様が対象となります。なお、対象となるのは、製品をご登録いただいているお客様のみです。製品登録がまだの方は、
こちらのリンクからご登録の手続きをお願い申し上げます。
対象地域の確認は、
こちらの政府サイトから行えます。
対象製品
修理対象となる製品には、以下が含まれます:
- - JBL: プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
- - Mark Levinson: プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
- - REVEL: HiFiスピーカー
修理内容の詳細
対象の製品に関して、地震の被災によって生じた故障に対し、機能回復のために必要な修理を、保証期間に関わらず可能な限り無償で承ります。ただし、いくつかの注意点がありますのでご確認ください。
1.
修理対象外: スピーカーのキャビネットやアンプのシャーシなど外装部品の破損や、経年劣化による故障は修理対象外です。
2.
送料の負担: 修理の際は、お客様自身で製品を梱包し、弊社サービスセンターへ発送していただく必要があります。その際の送料はお客様負担となります。
3.
修理期間: 部品の在庫状況によっては、修理に長期間かかる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
申し込み・お問い合わせについて
修理の申し込みやご不明な点については、以下の窓口にて受付を行っています。ウェブサイトからの問い合わせも可能です。
- - 連絡先: ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
- - 電話番号: 0570-550-465(ナビダイヤル)
- - 受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日・年末年始を除く)
- - サイトURL: ハーマンインターナショナル お問い合わせページ
私たちは、被災地の皆様が一日でも早く復旧できるよう、心からお祈り申し上げます。改めて、製品の修理支援をご利用いただけることを願っております。
ハーマンインターナショナルについて
ハーマンインターナショナルは、プレミアムオーディオやビジュアル機器、コネクテッドカーなど幅広い製品を提供しております。AKG、JBL、Mark Levinson、Revelなど、多くのブランドが世界中で高く評価されています。私たちは、世界中のユーザーに対し、安全で高品質なオーディオ体験をお届けすることに尽力しています。