顧客満足度No.1
2024-12-17 17:51:41

スーパーホテルが10年連続顧客満足度No.1を達成し記念キャンペーン開催中!

スーパーホテルが連続受賞!記念キャンペーン実施中



日本国内173店舗を展開する株式会社スーパーホテルは、ホテル宿泊客満足度において10年連続でNo.1を獲得したことを記念し、キャンペーンを開催しています。このキャンペーンは、特に「Natural, Organic, Smart」をテーマにしたホテルの取り組みを支えるために、特別な賞品を用意しています。

受賞の背景



スーパーホテルは、J.D. パワーによる「ホテル宿泊客満足度調査」にてエコノミーホテル部門で10年連続が評価されました。また、日本版顧客満足度指数(JCSI)においても「ビジネスホテル業種Standardクラス」で2年連続No.1の成果を達成しました。これらの受賞は、スーパーホテルの顧客重視の姿勢とサービス向上への継続的な取り組みの証と言えます。

キャンペーンの詳細



今回のキャンペーンでは、合計100名に豪華商品が当たるチャンスがあります。以下の賞品が用意されています。
  • - A賞:Aladdin Marca(シアタールーム関連商品)…1名
  • - B賞:全国無料宿泊券…20名
  • - C賞:選べる枕(8種類のうち1つ)…24名
  • - D賞:超・ぐっすりパジャマ…10名
  • - E賞:ヒノキアロマセット…10名
  • - F賞:オリジナルグルメセット…10名
  • - G賞:オリジナルタンブラー…5名
  • - H賞:「えらべるPay」1,000円分…20名

応募方法



応募はとても簡単です!
1. スーパーホテルの公式Xアカウント(@SUPERHOTEL3)をフォローします。
2. その後、#スーパーホテルさんおめでとう のハッシュタグを付けて欲しい賞品(例:#A賞)を記載し、キャンペーン対象の投稿を引用リツイートしてください。
- ※C賞に応募される場合は、8種類の中から希望枕の色を明記する必要があります。

抽選結果は2024年1月中旬までに当選者にDMでお知らせされます。

キャンペーン期間



キャンペーンは2024年12月17日(火)から12月23日(月)の23:59まで実施中です。賞品が当たるチャンスをお見逃しなく!

スーパーホテルの理念と取り組み



「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに掲げるスーパーホテルは、健康で持続可能なライフスタイルを提案しており、ホテル業界では唯一、環境大臣から「エコ・ファースト制度」の認定を受けています。この制度は、環境保全の取り組みが先進的である企業を評価するものです。

また、地域活性化や次世代支援など、SDGs(持続可能な開発目標)への積極的な取り組みも行っています。詳細は公式サイトやSDGsの取り組みページをご覧ください。


皆様のご応募をお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: スーパーホテル 顧客満足度 キャンペーン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。