セブン‐イレブンとスコープが新たな広告戦略を提案!

セブン‐イレブンとスコープが結ぶ新たな広告の形



株式会社スコープが、株式会社セブン‐イレブン・ジャパンのリテールメディア指定販売代理店に認定されました。これにより、スコープは同社の店舗やデジタルチャネルを通じて、広告主とセブン‐イレブンの橋渡し役を担います。今回はこの提携による新たなマーケティングの可能性について詳しくご紹介します。

セブン‐イレブンのリテールメディアとは?



セブン‐イレブンのリテールメディアは、国内に約20,000店舗を構え、毎日約2,000万人、週平均で1.4億人が訪れるという巨大な市場を有しています。この環境下で、顧客との接点を増やし、効果的なコミュニケーションを図るための広告媒体が用意されています。

リテールメディアの強みは、ID-POSデータを用いて、消費者の購買行動を分析し、セグメンテーションやターゲティングを行うことができる点にあります。つまり、広告主はより精度の高いマーケティングを実施でき、理想的な顧客へダイレクトにアプローチすることが可能です。

セブン‐イレブンアプリの魅力



セブン‐イレブンの特筆すべき点は、彼らが提供するアプリです。このアプリは国内最大級の会員数を誇り、会員限定のクーポンや特別情報を通じて、訪れるたびにお得感を感じることができます。1日あたり約800万人がこのアプリを利用しており、これを活用したマーケティング施策により、さらなる集客効果を狙います。

スコープが手掛けるリテールメディアとセブン‐イレブンアプリという2つの強力な広告チャネルが一体となることで、これまで以上に効果的なプロモーションが期待できます。広告主にとっては、ブランドを実際の購買行動へと繋ぐ重要な手段となるでしょう。

スコープ株式会社の紹介



スコープ株式会社は、1989年に設立された企業で、東京都千代田区に本社を構えています。代表取締役社長は横山繁氏で、広告の総合企画事業を行っています。広告主のニーズに応える企画力とマーケティング力が強みで、今後の展開にも大いに期待が寄せられています。

【会社概要】
  • - 設立:1989年4月1日
  • - 所在地:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム28階
  • - 事業内容:総合企画事業
  • - 企業サイト:スコープ株式会社

お問い合わせ



リテールメディアやプロモーションに関する詳細な情報は、スコープの販売担当者にお問い合わせください。新たな広告戦略をご提案し、貴社の販促活動を強力に支援いたします。スコープの効果的なアプローチで、多くの生活者に届くメッセージを発信してみませんか?

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