SNSで注目のモデルなごみがマトメージュの新ブランドミューズに就任!
株式会社ウテナより、まとめ髪スタイリングブランド『マトメージュ』の新しい顔、モデルの「なごみ」さんが選ばれたという嬉しいニュースが入ってきました。なごみさんは、モデル活動のみならず、コスメやアパレルのプロデュースでもその才能を発揮しており、若い世代から高い支持を受けています。特にSNSでは合計200万人を超えるフォロワーを誇り、影響力は抜群です。
2025年3月1日より、マトメージュブランドサイトに新しいビジュアルが公開される予定で、ブランドムービーも近日中にお披露目されるとのこと。これからの彼女の活躍に期待が高まります。
「このわたし、推せる。」をテーマにした新メッセージ
マトメージュは「このわたし、推せる。」という新しいブランドメッセージを掲げ、自分自身を好きになる大切さを伝えています。皆が自分を比べることなく、満足できる自分を目指せるよう、なごみさんは挑戦を続けています。彼女自身がなりたい自分に向かって前進し続ける姿勢は、多くの人々に勇気を与えてくれることでしょう。
「なりたい自分に踏み出す勇気」を共に発信する新しいミューズとしての活動が待ち遠しいですね。
「BUTTERFLY」をテーマにしたキービジュアル
このたびの新ビジュアルテーマは「BUTTERFLY(蝶)」。自分への自信が持てる瞬間や、自分を好きになる瞬間を表現するために、蝶の成長過程を併せて表現しています。小さな努力や自信が大きな変化をもたらすという「バタフライエフェクト」のメッセージが込められています。
なごみさんのコメント
なごみさんは、この新しい役割に就任することができて非常に光栄とコメント。普段からマトメージュを愛用している彼女だからこそ、その想いをブランドに託して発信していきたいと話しています。「皆さんもこのマトメージュを使って、自分自身をキレイに推してもらいたい」との熱いメッセージが届きました!
なごみさんについて
生まれは2000年3月2日、兵庫県出身。雑誌やアパレルモデル、広告、さらにコスメのプロデュースなど、多岐にわたって活躍されています。Z世代のアイコンとして、多くのファンから支持されており、InstagramやTikTokなど多彩なプラットフォームで彼女の魅力を発信しています。これからの活躍に注目したいですね。
マトメージュシリーズの魅力
『マトメージュ』は1996年に誕生し、すでにシリーズ累計出荷数は5,820万個を超え、その実力はお墨付きです。まとめ髪のスタイリングには欠かせないアイテムで、ヘアスタイリングの力を通じてなりたい自分へと一歩踏み出す力を与えてくれるのです。今回は特に新商品が2025年3月にリニューアルします。スティック型のワックスのほか、香り付きやアレンジ用のスプレーなど、多彩なラインアップで選ぶ楽しさも満載です。
今後もウテナやマトメージュの展開から目が離せません!ぜひ、公式サイトをチェックして、なごみさんの新たな活動やブランドの魅力を感じてみてください。
マトメージュ公式サイトは
こちら。