幼馴染CM放送
2025-11-22 16:38:28

話題沸騰中の『幼馴染が私を殺そうとしてきます』CM放送開始!

『幼馴染が私を殺そうとしてきます』のCM、放送決定!



 2025年11月22日(土)より、今話題の電子マンガ『幼馴染が私を殺そうとしてきます』のテレビCMが放送されます。この作品は、エンドルフィン株式会社が運営する電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」で大絶賛連載中の人気作です。配信開始以来、特にピッコマの恋愛ジャンルで絶え間ない人気を誇り、2025年9月9日の調査ではランキング1位を獲得しました。これにより、今後さらなる読者獲得が期待されています。

CMの内容と放送予定


 この新CMは、全国のテレビ放送やWeb広告、各種SNS、さらにはピッコマサービス内でも展開される予定です。マンガの内容や魅力が感じられる映像に仕上がっており、ファンの期待を裏切らないような内容が展開されるでしょう。

作品のあらすじ


 本作は、主人公が不治の病で亡くなった後、彼女が愛していた小説の世界に転生するという斬新なストーリー。彼女が転生した先での役割は、物語の序盤で命を落とすキャラクター、レリア・アウラリアです。その後、彼女は皇太子の暗殺を恐れた皇帝アウラリアの依頼を受け、他の皇族が集う神聖中立区域へ替え玉として派遣されます。

 そこで彼女は、4人の皇太子たちと深い友情を築いていくことになります。これらの皇太子たちは、光竜討伐という極めて困難な試練を共に乗り越える英雄たちです。しかし激動の運命が待ち受けており、年月が流れるにつれ彼らとの別れが訪れます。光竜を討伐し、名実ともに英雄となった幼馴染たちが再びレリアの元へ訪れる際、感動の再会ではなく、彼女を「友人を殺した」と疑い始めるのです。

真実を探し求めるレリア


 彼女は、幼馴染たちからの疑いの目にさらされながらも、真実を明らかにし、失われた関係を修復しようと奮闘します。愛と裏切りが複雑に絡み合い、レリアは果たして彼らとの絆を再び取り戻すことができるのか?まさに、愛と殺意が渦巻くロマンスファンタジーです。

作品詳細と制作会社の背景


 原作を手掛けるのは、yangnlam氏、漫画は米村稲保氏が担当しています。エンドルフィン株式会社は「感動を創り出し、巡らせる!」を掲げるフルカラー・縦スクロールデジタル漫画の制作スタジオであり、韓国発のタテマンガが世界的に人気を誇るなか、同社も地道に市場開拓を進めています。ヒット作品が続々と誕生しており、「チュートリアルが死ぬほど難しい」「300年後に復活した大魔法使い」など、多くの注目作を展開しています。

今後の展開


 『幼馴染が私を殺そうとしてきます』によるCMの放送が決定したことで、多くの新規読者の獲得が期待されます。また、エンドルフィンはタテマンガに興味のある作家を広く募っており、次の物語を共に形にすることに挑戦しています。興味のある方はぜひ彼らに連絡を取り、自分の物語を紡いでみてはいかがでしょうか?

 今後の『幼馴染が私を殺そうとしてきます』の展開に注目です!


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ピッコマ CM放送 幼馴染

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。