加治ひとみがラフドットのアンバサダーに就任
モデルで美腸プランナーの加治ひとみさんが、デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』のアンバサダーに就任したことが発表されました。彼女は“腸活ビューティー”として、インナーケアの重要性を広め、多くの女性たちから支持を受けています。今後、加治さんは「フェムケアをもっと前向きに楽しもう」という取り組みをなし、様々なコンテンツを通じて、デリケートゾーンケアの知識を広げていく計画です。
アンバサダー就任の背景
laugh.は「すべての人にデリケートゾーンケアを当たり前の選択肢とする」という使命を持ち、香りやテクスチャー、デザインにこだわりを持っています。加治さんは自身のSNSやメディアを通じて、インナーケアやフェムケアの重要性を積極的に発信し続けています。この姿勢が、笑顔で顔や体を大切にするライフスタイルを提案するlaugh.の理念と強くリンクしたことが、今回のアンバサダー就任につながりました。
加治ひとみの言葉
加治ひとみさんは、「自分のカラダに向き合うことは、自分を大切にする選択です」と語っています。腸活を通じて、心と体の健康を保つ習慣を届けたいと思っている彼女は、デリケートゾーンのケアも同様に重要だと考えています。「目に見えない部分だからこそ、丁寧にケアすることで自分をもっと好きになれる」と彼女は言い、拉画線として笑.を通じて、さらなる自信や心地良さを得られると感じているようです。
ブランドマネージャーの期待
laugh.のブランドマネージャーである林千尋氏は、加治さんをアンバサダーとして迎えられることに対して、大きな期待感を寄せています。加治さんのフェムケアの啓発への積極的な取り組みや新しい選択肢を提案する姿勢は、笑.が目指す「デリケートゾーンケアが当たり前の選択肢となる社会」に一致するとし、加治さんの発信力が多くの女性が自分の身体と向き合うきっかけを提供すると期待しています。
加治ひとみのプロフィール
加治さんは東京ガールズオーディションのアーティスト部門でグランプリを受賞してから、28歳でデビュー。その後も、長年続けているピラティスや腸活によって形成された健康的な“かぢボディ”が注目を集め、腸活ブームの火付け役としてメディアに多く登場しています。美腸プランナーやナチュラルフード・コーディネーターの資格も保有し、医師・小林弘幸氏との共著『かぢ習慣』では“自律神経×腸活”をテーマにしたライフスタイルを提案しています。また、フェムテック協会の認定資格も取得し、2024年にはオンラインサロン「Kubire Salon」を開設予定です。
今後の展開
今後は、加治ひとみさんとlaugh.の共同制作によるスペシャルムービーやインタビュー企画が、公式SNS(InstagramやYouTubeなど)を通じて順次公開される予定です。加治さんの言葉を通して、デリケートゾーンケアを気軽に感じてもらうための発信を続けていくことを目指しています。
laugh.について
株式会社laugh.は女性向けフェムケアブランドで、2022年に設立されました。「私に生まれてよかった」と感じられるよう、女性たちの日常に寄り添いながら、質の高い商品を提供していくことをミッションとしています。すべての女性が自分に必要なケアを理解し、選択できる世界を目指しています。
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