ハートアップの最新CMが新曲「愛のサブスク」で登場!
コンタクトレンズとメガネの専門店「ハートアップ」が、35周年を迎えその記念企画の第6弾として新たなCM動画を発表しました。これまでのCMでも使用されていた人気バンド「ねぐせ。」の楽曲に、新たに新曲「愛のサブスク」が起用され、Z世代を中心に多くの支持を集めている同バンドの音楽が今度のCMを彩ります。
Z世代に響く「愛のサブスク」
新曲「愛のサブスク」は、女の子の甘酸っぱい恋心を描写したもので、青春の一幕を思い起こさせるようなメロディが特徴です。「ねぐせ。」の音楽を好きなサブスク世代にぴったりの楽曲であり、これからの時代を担う若者たちに新たな感動を提供します。
CMには、イメージキャラクターを務める俳優の山田杏奈さんが出演。彼女は、コンタクトレンズを初めて使用した女子高生やテニス部員、恋をする女性の目線を通じて、視界がクリアになる喜びを実感する姿を演じています。CM全体を通して、「見えるヨロコビ」をテーマに、見ることの楽しさを表現しました。
CM動画やタイアップ楽曲について
新たに制作されたCM動画は、公式YouTubeチャンネルで視聴可能です。「愛のサブスク」の楽しいメロディと共に、心温まるストーリーが展開しています。視聴者は、山田杏奈さんの笑顔に癒されながら、自分自身の「見えるヨロコビ」を感じることでしょう。
CMには「ハートアップ」の公式サイトへのリンクも併せて掲載されており、ここで詳細な情報を得ることができる点も嬉しいポイントです。
ねぐせ。のプロフィールとメッセージ
「ねぐせ。」は2020年に結成された名古屋発の4人組バンドです。彼らの楽曲は、ポジティブな面だけでなく、恋愛や日常のリアルな側面も描いています。彼らの楽曲に対するアプローチは多彩であり、昨年は初の日本武道館単独公演がSOLD OUTするなどの実績もあります。
今回の新曲「愛のサブスク」の提供について、ボーカルのなおとさんは「名古屋を愛するも同士としてこうしてコラボできることが嬉しい」と語っており、新たな挑戦が詰まった楽曲に仕上がっています。5周年を迎えた彼らの成長が音楽に反映されており、ファンには聴いて楽しむ機会が増えるでしょう。
限定キャンペーンの実施
さらに、ハートアップは「ねぐせ。」との新CM楽曲の提供を記念して、特別なキャンペーンを開催しています。ハートアップの公式Xアカウントをフォローし、指定のポストをリポストすることで、3,500円分のオリジナルQUOカードPayを抽選で10名にプレゼントする企画です。応募期間は2025年3月5日から3月31日までとなっており、応募方法などの詳細は公式サイトで確認できます。
まとめ
「ハートアップ」の新CM動画は、新曲「愛のサブスク」と共に、多くの人々に楽しい体験を提供することでしょう。この機会に、ぜひ新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。恋愛をテーマにした「ねぐせ。」の新曲通じて、ハートアップが伝える「見えるヨロコビ」を一緒に楽しみましょう!