キャシードールとぜろぷり
2025-03-20 15:40:57

SNS総フォロワー623万超え!『キャシードール』ジャパンアンバサダーに“ぜろぷり”就任

SNS総フォロワー623万超え!『Cathy Doll(キャシードール)』ジャパンアンバサダーに“ぜろぷり”就任



この度、タイの人気コスメブランド『Cathy Doll(キャシードール)』が、SNS総フォロワー623万を超える“午前0時のプリンセス”こと“ぜろぷり”をジャパンアンバサダーとして迎えることが決定しました。この発表は、2025年3月20日(木)から始まる特別プレゼントキャンペーンの開催を伴っています。

キャシードールとは



『Cathy Doll』は、小さい頃にお人形で遊んでいた女の子をコンセプトにした、動物実験を行わないクルエルティフリーのタイ製コスメブランドです。化粧品企業『KARMART(カルマート)』が手掛けるこのブランドは、タイ国内での人気はもちろんのこと、日本市場でも急速に広まりを見せています。タイの多くの世代に支持されており、様々な賞も受賞した商品が豊富に揃っています。

ぜろぷりとキャシードールのコラボレーション



“ぜろぷり”は、avexに所属するクリエイター・ユニットとして、YouTubeやTikTokでの活動だけではなく、モデルや音楽活動でも多彩に活躍しています。新たなアンバサダーとして、素晴らしいビジュアルやキャラクターを持つ彼らがブランドの魅力を広めてくれることで、より多くのファンに『Cathy Doll』を知ってもらえることを期待しています。

アンバサダー就任の背景


「午前0時のプリンセス」は、どのような状況でも自分らしさを輝かせる姿勢を大切にしており、これは『Cathy Doll』のブランド理念とも一致します。4人の個性的なメンバーが、自信の象徴としてのメイクの楽しさや、誰もが持つ魅力を伝えています。「メイクは自信への魔法」というテーマのもと、彼らのメッセージが多くの人々に届くことを願っています。

特別イベントとプレゼントキャンペーン



『Cathy Doll』は、ジャパンアンバサダー就任を記念して、2025年3月20日から4月10日まで特別なプレゼントキャンペーンを開催します。この期間に、公式SNSをチェックすることで、様々なプレゼントが手に入るチャンスがあります。詳細は、@cathydolljapan@cathydolljapanで確認してください。

アンバサダーのインタビュー



メンバーたちは、メイクに対する意見や今回のアンバサダー起用について語っています。例えば、momohahaさんはメイクを「自分に自信を与える魔法のアイテム」と表現し、聖秋流さんは、「メイクが自己表現の手段である」と語りました。皆が共通して感じているのは、自分らしく輝くことの大切さです。

目を引くコスメアイテム



また、彼らが注目する『Cathy Doll』のアイテムも紹介されました。例えば、momohahaさんが愛用する「ニードルアイブロウペンシル」や、JESSICAさんが絶賛する「ウェイクアップマスカラ」など、機能的かつリーズナブルな価格設定が魅力です。多彩なカラーバリエーションも魅力の一つで、どんなハードルにも挑戦しやすくなっています。

まとめ



今回のコラボレーションを通じて、『Cathy Doll(キャシードール)』と“午前0時のプリンセス(ぜろぷり)”がどのように日本のコスメ市場で新たな風を巻き起こしていくのか、今後の展開が楽しみです。特別なプレゼントキャンペーンやイベントを通じて、多くの人が「メイクを楽しむ」きっかけとなり、自分自身を輝かせることに繋がることを願っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: キャシードール タイコスメ 午前0時のプリンセス

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。