Uru新曲MVプレミア
2025-03-28 18:37:37

Uruの新曲「フィラメント」ミュージックビデオが映画と同日プレミア公開!

シンガーソングライターUruが新たにリリースするシングル「フィラメント」が話題を呼んでいます。この楽曲は、4月4日に公開される映画『おいしくて泣くとき』の主題歌として作られたもので、Uru自身が作詞・作曲を担当し、これまでにも幾田りらの楽曲を手掛けてきたKOHDがアレンジを担当しています。映画に寄り添いながら、聴く人の心に響く切ないラブソングとして仕上げられた「フィラメント」は、愛する人を思うことで強さを感じられること、また悲しみの中でも夢や希望を持ち続けることの大切さを描いています。

映画『おいしくて泣くとき』は、人気作家・森沢明夫が手掛けた小説を原作にしており、“人を想うことの優しさ”をテーマにして多くの読者の心を掴みました。監督は横尾初喜が務め、若手俳優の長尾謙杜と當真あみが主演を務めています。彼らのフレッシュさと併せて、二人が奏でる切ないラブストーリーが期待されています。

SNSでは、すでに映画の先行上映会やイベントなどでこの作品とUruの楽曲が高く評価されており、公開へ向けた期待感が高まっています。特に「フィラメント」のミュージックビデオは、映画の公開日と同日、4月4日の21時からUruのYouTubeチャンネルでプレミア公開されることが決定しました。このMVは、Uruのこれまでの作品でも手掛けてきた稲垣理美が監督を務めており、彼女の独自の視点で描かれる映像にも注目が集まっています。

さらに、Uruは3月18日にリリースした新曲「春 ~Destiny~」でも話題をさらっています。この曲は、「キリン 午後の紅茶」のCMソングとしても使用されており、春の爽やかな雰囲気が漂う軽快なアレンジが特徴です。このように、連続してシングルをリリースすることで、Uruのファンの期待感はさらに高まり、音楽業界でもその存在感を強めています。

映画『おいしくて泣くとき』は、4月4日より全国で公開される予定です。心温まるストーリーとUruの心に響く音楽が融合した作品に、多くの人々が感動することでしょう。Uruの今後の活動にも注目です!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: おいしくて泣くとき Uru フィラメント

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。