エンタメ情報満載
2025-07-07 10:32:58

新たなるエンタメの扉!「カンフェティ」8月号で楽しむ最新シアター情報

エンタメの新たな風!「カンフェティ」8月号の魅力を徹底解説



シアター情報誌「カンフェティ」の最新号がいよいよ発行されました!今回の8月号 vol.247の表紙を飾るのは、話題のタレントたち、山田邦子さんや山像かおりさん、そして橋本祥平さんに加え、藤原歌劇団の迫田美帆さんです。それぞれの作品に対する情熱と魅力が詰まったインタビューや記事が掲載され、エンタメファンならずとも必見の内容です。

「カンフェティ」の誕生とその価値



「カンフェティ」は、2004年に創刊されて以来、毎月エンターテインメントの新情報を提供し続けています。その理念は「エンタテインメントを、もっと身近なものに。」。最新のインタビュー記事や、特別なプレゼント情報などを通じて、読者にとって特別な体験を届けることを目指しているのです。

今号の特集では、特に注目したいのが「Room NO.925」の第1回公演『ジャニス』です。このユニットの座長である山田邦子さんと演劇プロデューサーの難波利幸さんが、22年ぶりにタッグを組んで挑む新たな作品に対する意気込みが披露されています。

迫田美帆の挑戦



また、迫田美帆さんが演じる藤原歌劇団の『ラ・トラヴィアータ ~椿姫~』も注目の一つ。彼女は2019年にデビューし、次々とヒロインの役を射止めてきた実力派ソプラノ歌手です。今回、待望のヴィオレッタ役に挑む彼女の意気込みや、舞台にかける思いが語られています。

充実のインタビュー&イベント情報



「カンフェティ」8月号では、他にも多彩なアーティストのインタビューや情報が盛りだくさんです。たとえば、蒼井翔太さんと小松昌平さんによる絵本朗読ライブ『ビロードのうさぎ~ペールトーン~』や、松村雄基さんと酒井法子さん出演の『祖国への挽歌』など、ジャンルを超えたエンタメ情報が豊富に紹介されています。

さらには、青木エマさんと松風雅也さんによる朗読劇や、荒牧慶彦さんが登場する舞台『ゲゲゲの鬼太郎2025』など、見逃せないイベントが目白押しです。このような多彩な情報は、観劇の計画を立てる際に役立つこと間違いなしです。

日々のエンタメライフを彩る「カンフェティ」



「カンフェティ」は、首都圏を中心に1,500箇所以上で配布されており、劇場やショップ、駅など様々な場所で手に入れることができます。また、購読することで得られる特典としてお得なチケット情報もあるため、エンターテインメントを心ゆくまで楽しむためにも手放せないアイテムとなっています。

是非、心躍るエンタメの世界を「カンフェティ」を介して体験し、充実した日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。最新号のチェックはお近くの劇場やお店で!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 山田邦子 カンフェティ 迫田美帆

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。