「本日も絶体絶命。」とQREATIONの新たな試み
株式会社QREATIONは、2024年7月に誕生した縦型ショートコントアカウント「本日も絶体絶命。」が、2025年2月よりタイアップ広告の提供を始めることを発表しました。このアカウントは、開設からわずか半年でフォロワー数が50万人を超え、再生回数は5億回を突破するなど、大きな話題を呼んでいます。
圧倒的なフォロワーと再生数
「本日も絶体絶命。」は、人気の実力派コント師や俳優、インフルエンサーが参加することで、幅広い世代に支持されています。特に若年層からの反響が顕著で、独自の「絶体絶命」をテーマにした斬新なコントが、多くの人々の心をつかんでいます。
また、配信は平日毎朝7時と金曜日の16時に行っており、公式SNSアカウントを通じて視聴可能です。TikTokやInstagram、YouTubeなど、様々なプラットフォームで展開しているため、気軽にアクセスできる点も魅力のひとつです。各SNSアカウントは下記のリンクからご覧いただけます。
ブランドとのコラボレーション
新たに始めるタイアップ広告では、様々な商品やサービスに合わせたオリジナルのコントを制作します。これにより、視聴者が楽しくコンテンツを視聴する中で、自然に企業やブランドの魅力を伝えることが可能になります。QREATIONは、視聴者の心に響くクリエティブを目指し、独創性溢れるコントを展開していく予定です。
また、QREATIONは多様なジャンルやターゲットに向けたオリジナルIPを活かした広告提携メニューを拡充し、企業のマーケティング戦略に貢献することを目指しています。
音楽やエンタメと共に変化するメディア
QREATION自体も、メディアやコンテンツの急速な変化に応じて、新たなアプローチを模索しています。トップクリエイターとの連携を強化し、心を動かすようなクリエイティブを創造することで、日本のエンタメやコンテンツ業界を盛り上げていく方針です。
重要なパートナーとして、企業のプロダクトやサービスを支援するだけでなく、視聴者に届くコンテンツ作りを追求し続ける温かい精神を持ち続けます。
さらなる発展に向けて
今後もQREATIONは多くの企業とともに、印象的なコンテンツを生み出し続け、視聴者の期待に応えていく所存です。興味のある方は、詳細な情報やお問い合わせについては公式サイトをご覧ください。
この新たなタイアップ広告を通じて、より多くの人々に「本日も絶体絶命。」の魅力を届け、共に成長していく機会を楽しみにしています。