音楽ファン必見!『BE FES TOKYO at LIQUIDROOM』について
株式会社ビームスが主催する音楽イベント『BE FES TOKYO at LIQUIDROOM』が、2026年2月20日(金)に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催されることが発表されました。音楽を愛するビームススタッフたちの情熱から始まったこのイベントシリーズは、2022年にスタートし、すでに東京、大阪、京都、札幌、名古屋、福岡、広島を巡り、多彩なプログラムで地域のカルチャーを楽しく盛り上げてきました。
BE FESの魅力
『BE FES』では、音楽はもちろん、ファッションやマーケット、ワークショップなど、幅広いコンテンツが用意されています。このイベントは、音楽を通じてさまざまなカルチャーをつなげることを目的としており、そのスタイルは毎回進化を続けています。2025年2月には渋谷O-EASTにて初めてのオールナイトイベントを開催し、そのチケットは即完売。そして同年の8月には京都での3会場同時開催も大成功を収めるなど、注目のイベントへと成長しています。
開催詳細
今次の開催は、渋谷区東3丁目にあるLIQUIDROOM。オープンは18時、スタートは19時と、音楽ファンには嬉しい時間に設定されています。出演アーティストには、東京出身のラッパーでありビートメイカーの5lackと、個性的なミュージシャン・中村佳穂が決定しています。いずれも各々が独自の音楽スタイルで多くのファンを魅了するアーティストです。
アーティスト紹介
東京・板橋出身のヒップホップアーティストであり、ビートメイカー・プロデューサーとしても幅広く活動しています。彼の1stアルバム『My Space』は高評価を得ており、ファッションやカルチャーの場面でも注目を浴びています。
1992年生まれの音楽活動を行うミュージシャンで、20歳から京都でパフォーマンスを開始しました。彼女の音楽は、ソロだけでなくデュオやバンド形態でも多様なスタイルを展開し、常に新しい発見を届けています。
参加するための情報
チケット価格は税込6,000円で、ドリンク代は別途必要です。オフィシャル先行抽選は2026年1月20日(火)18:00から1月26日(月)23:59まで行われます。
チケット購入は
こちらから可能です。万が一、会場内で問題が生じた場合、主催者やアーティストは一切責任を負いませんのでご注意ください。
まとめ
音楽とカルチャーが融合し、新たな発見が待っている『BE FES TOKYO at LIQUIDROOM』。素晴らしいアーティストのパフォーマンスと共に、心躍るひと時を過ごせること間違いなしです。音楽ファンの皆さん、ぜひともこのイベントにご期待ください。さあ、2月20日の夜を一緒に楽しみましょう!