新たなSNSプロモーション戦略を学ぶ無料セミナー
日本でのインフルエンサーマーケティングは、ますます重要な要素となっていますが、その実行にはさまざまな課題が存在します。「質の高いコンテンツを作ったのに拡散されない」、「インフルエンサーに頼っても成果が上がらない」といった悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。このような課題を解決するための新しいアプローチを学ぶことができるセミナーが、10月23日(木)から2日間にわたり無料で開催されます。
セミナーの特徴
このセミナーでは、一過性のバズを生むのではなく、企業にとって価値ある「資産」として長期間にわたって活用できるSNSプロモーション戦略を紹介します。特に、ユーザーにリアルに響くストーリー性を持たせた「漫画コンテンツ」と、コスト効率よく数多くのインフルエンサーに拡散できる「カラフルキャスティング」の技術を組み合わせることで、持続可能なマーケティング成果を生み出します。
参加対象者
このセミナーは、特に以下のような方におすすめです:
- - インフルエンサーマーケティングを行っているが、施策が単発で終わってしまう
- - 制作したコンテンツがスムーズに拡散されないと感じる
- - 自社商品の認知度を長期間にわたり高めたいと考えている
具体的な内容
セミナーは以下の内容に分かれています:
第1章:インフルエンサー施策を加速させる「カラフルキャスティング」
このセッションでは、SNSプロモーション担当者が直面する課題を洗い出し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の質を向上させる重要性について解説します。
第2章:「資産コンテンツ」としての「漫画」活用術
漫画インフルエンサーについて、通常のインフルエンサーとの違いを説明し、漫画インフルエンサーを活用するメリットや具体的な事例を紹介します。
最終章:パネルディスカッション
参加者からの疑問をリアルタイムで受け付けながら、専門家たちと対談を行います。
スピーカーの紹介
このセミナーには、業界で著名なスピーカーが登壇します。例えば、カラフルキャスティング株式会社の田中透氏は、豊富なネットワークを駆使して、多くの企業で成果を上げてきた第一人者です。また、PRIZMAの杉本昂輝氏は、漫画プロモーションを手掛け、BtoB、BtoC双方において認知度向上に寄与してきた実績があります。
開催概要
- - テーマ: 成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」
- - 開催日時: 10月23日(木)18:00~19:00、10月24日(金)11:00~12:00(アーカイブ)
- - 受講料: 無料
- - 参加方法: オンライン
- - 主催: 株式会社PRIZMA
- - 申し込みURL: こちらから
この貴重な機会を逃さず、ぜひお申し込みいただき、マーケティングの新たな一歩を踏み出しましょう!