大阪市で中小企業に最適な中古オフィス家具の大量入荷
大阪市近郊の法人様に朗報です!株式会社オフィスバスターズが、2025年8月末から実施予定の中古オフィス家具の大量入荷を前に、先行予約の受付を開始しました。オフィス立ち上げやリニューアルを考えている方々にとって、これは見逃せないチャンスです。
中古オフィス家具の先行予約概要
今回の予約受付は、法人様向けに特に設計された内容となっており、幅広い種類のオフィス家具を取り揃えています。詳細は以下の通りです:
- - 入荷予定: 2025年8月末から9月末まで
- - 予約状況に合わせた在庫の変動: 売り切れ次第、順次発送予定ですので早めの予約がオススメです。
- - 対象商品: チェア、デスク、ロッカー、書庫など多彩なアイテムが揃っています。
特に今年は、大量発注に関するお問い合わせが集中することが予想されていますので、ご希望の方は早めにご連絡ください。
各種オフィス家具の魅力
今回提供する商品の中には、快適さを追求したオフィスチェアや、効率的なデスクが含まれています。以下にいくつかの目玉商品をご紹介します。
オフィスチェア
- - イトーキ製 エフメッシュ: 約1000脚の入荷予定で、上半身の自然な動きをサポート。長時間でも快適に作業できます。
- - イトーキ製 エピオスチェア: 体重に応じてロッキングを自動調整。柔軟で快適な座り心地を提供します。
- - オカムラ製 リータチェア: 折りたたみ式で、使わない時は省スペースが可能。スタイリッシュなデザインも魅力です。
オフィスデスク
- - オカムラ製 プロユニットフリーウェイ: フリーアドレスデスクとして、固定席を設けずコミュニケーションを促進。様々なサイズが用意されています。
- - イトーキ製 CZR: 人気のホワイトカラーで、引き出し付きの平机は収納にも便利。ワゴンも取り揃えています。
書庫
- - コクヨ製 エディア: シンプルで飽きがこないデザインの書庫。スムーズなファイルの出し入れが可能です。
- - PLUS製 L6シリーズ: A4ファイルを収納できる3段タイプの書庫で、両開きのローキャビネットなどがラインナップされています。
利用方法と注意事項
オフィス家具の購入をお考えの方は、この機会をぜひお見逃しなく。予約は各店舗で受付中ですが、人気商品のため在庫が変動する可能性があります。詳細については、お近くの店舗か、問い合わせ先までお気軽にどうぞ。
お問い合わせ
株式会社オフィスバスターズ
担当:星野
受付時間 (平日) 9:00〜18:00
電話: 0120-030-139
私たちオフィスバスターズは、大阪市内にある関西支社を通じて、法人様はもちろん、個人のお客様にも喜ばれる商品を取り揃えています。オフィスの設計やデザインに関する相談も承っていますので、ぜひご利用ください。