TWICE新商品発表
2025-11-04 15:14:23

TWICEメンバーが魅せる新たな美しさ!カラーコンタクト新シリーズ予約開始

TWICEメンバーが新ブランドアンバサダーに!カラーコンタクトレンズが登場



日本だけでなく、世界中で注目を集めているガールズグループTWICEのメンバー、SANA(サナ)、MINA(ミナ)、そしてJEONGYEON(ジョンヨン)が、新たにカラーコンタクトレンズブランド「SWEET 1 DAY」のアンバサダーに就任しました。この嬉しいニュースは、2025年の11月4日(火)から新しいWebCMが公開されることで披露されます。

新商品の魅力とビジュアルストーリー



今シリーズは、メンバーそれぞれが異なる世界観を通じて、「自分らしい美しさ」を体現。3人それぞれの個性が引き立つよう、視聴者を惹きつけるストーリーが展開されます。

  • - SANA(サナ)とのコラボ:『RADIRIS』
繊細なグラデーションと立体感のあるデザインが特徴で、上品さを演出します。透明感あふれる仕上がりは、幅広い性別に支持される“クラスアップアイ”を実現。

  • - MINA(ミナ)の魅力を引き出す:『MAVILAGE』
清楚でありながらも艶を感じさせるこのレンズは、「愛されナチュラル」をテーマに、大人の女性の柔らかさと気品を引き立てます。

  • - JEONGYEON(ジョンヨン)でさらに個性的に:『GIRL CRUSH』
クールさとモード感を融合させたデザインで、自己表現を楽しむ全ての人に向けたカラーバリエーションを展開。さりげない強さが感じられるまなざしを実現します。

新WebCMの詳細


新WebCMでは、各ブランドの魅力を引き出す際、ライティングや色彩、スタイリングにこだわったビジュアルが求められます。以下のリンクから各WebCMを観ることができます。


発売記念キャンペーンのご案内


この新商品が発売される11月7日(金)からは、購入特典キャンペーンも実施されます。オンライン、オフラインのどちらでも特典をゲットできるチャンスがあります。以下はその概要です。

オンラインキャンペーン


特別仕様のパッケージや先行発売が楽しめるオンラインキャンペーンでは、特典として抽選番号付きトレカがもらえます。さらに数量限定の「Special BOX」も要注目です!

オフラインキャンペーン


全国のドン・キホーテでの発売は11月13日(木)からスタート。店舗特典も用意されており、限定のポスターがもらえる機会もあります。

これからの期待


TWICEのメンバーがブランドアンバサダーを務めることで、カラーコンタクトレンズに新たな風をもたらすことでしょう。自分らしい美しさを追求して、新商品を楽しむ準備をしましょう!大阪からもその盛り上がりを追いかけて、最新情報をお届けしていきます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: TWICE カラーコンタクト SWEET 1 DAY

トピックス(ガールズ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。