TWICEメンバーが新ブランドアンバサダーに!カラーコンタクトレンズが登場
日本だけでなく、世界中で注目を集めているガールズグループTWICEのメンバー、SANA(サナ)、MINA(ミナ)、そしてJEONGYEON(ジョンヨン)が、新たにカラーコンタクトレンズブランド「SWEET 1 DAY」のアンバサダーに就任しました。この嬉しいニュースは、2025年の11月4日(火)から新しいWebCMが公開されることで披露されます。
新商品の魅力とビジュアルストーリー
今シリーズは、メンバーそれぞれが異なる世界観を通じて、「自分らしい美しさ」を体現。3人それぞれの個性が引き立つよう、視聴者を惹きつけるストーリーが展開されます。
- - SANA(サナ)とのコラボ:『RADIRIS』
繊細なグラデーションと立体感のあるデザインが特徴で、上品さを演出します。透明感あふれる仕上がりは、幅広い性別に支持される“クラスアップアイ”を実現。
- - MINA(ミナ)の魅力を引き出す:『MAVILAGE』
清楚でありながらも艶を感じさせるこのレンズは、「愛されナチュラル」をテーマに、大人の女性の柔らかさと気品を引き立てます。
- - JEONGYEON(ジョンヨン)でさらに個性的に:『GIRL CRUSH』
クールさとモード感を融合させたデザインで、自己表現を楽しむ全ての人に向けたカラーバリエーションを展開。さりげない強さが感じられるまなざしを実現します。
新WebCMの詳細
新WebCMでは、各ブランドの魅力を引き出す際、ライティングや色彩、スタイリングにこだわったビジュアルが求められます。以下のリンクから各WebCMを観ることができます。
発売記念キャンペーンのご案内
この新商品が発売される11月7日(金)からは、購入特典キャンペーンも実施されます。オンライン、オフラインのどちらでも特典をゲットできるチャンスがあります。以下はその概要です。
オンラインキャンペーン
特別仕様のパッケージや先行発売が楽しめるオンラインキャンペーンでは、特典として抽選番号付きトレカがもらえます。さらに数量限定の「Special BOX」も要注目です!
オフラインキャンペーン
全国のドン・キホーテでの発売は11月13日(木)からスタート。店舗特典も用意されており、限定のポスターがもらえる機会もあります。
これからの期待
TWICEのメンバーがブランドアンバサダーを務めることで、カラーコンタクトレンズに新たな風をもたらすことでしょう。自分らしい美しさを追求して、新商品を楽しむ準備をしましょう!大阪からもその盛り上がりを追いかけて、最新情報をお届けしていきます。