さらに、ATEEZの新アルバムリリースを祝うべく、LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAでは『ATEEZ GOLDEN HOUR : Part.3』のPOP-UPイベントが開催中です。このイベントは6月30日まで続き、多くのファンが訪れてその熱気を体感しています。ファン同士の交流や、新たなアイテムとの出会いが楽しめるこの場所が、ファンにとっての特別な思い出となることでしょう。
LINE FRIENDSについて
LINE FRIENDSは、全世界2億人以上が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから生まれたキャラクターブランドです。これまでに、ブラウンやコニー、サリーなどのオリジナルキャラクターに加え、グローバルスターであるBTSとのコラボレーションによる『BT21』も大きな人気を誇っています。今や、田舎町から大都市に至るまで、世界中で愛されており、特にZ世代を中心に広がるファンは驚異的です。
LINE FRIENDSは2015年にLINEから独立した法人として設立され、現在では世界18地域に進出しています。公式オンラインストアやフラッグシップストアも展開し、さまざまなECプラットフォームを通じて商品の販売を行っています。