EXILE TRIBE新CM
2025-10-29 04:23:03

EXILE TRIBE次世代メンバーが魅了するスカルプD新CMの全貌!

EXILE TRIBE次世代メンバーが魅了するスカルプD新CMの全貌!



メンズシャンプーブランド「スカルプD ネクストプラス」は、新たなブランドアンバサダーとして、EXILE TRIBEから選ばれた6人の若手メンバーを起用しました。このCMは2025年10月29日(水)に公開予定であり、彼らの力強いパフォーマンスと個性が光る内容となっています。

ブランドアンバサダー起用の背景


「スカルプD ネクストプラス」は“自分をデザインする”という理念のもと、髪を通じた自己表現を提唱しています。この理念に共感し、選出されたのはTHE RAMPAGEのRIKU、中島颯太、藤原樹、FANTASTICSの木村慧人、BALLISTIK BOYZの海沼流星、砂田将宏の6人です。

彼らはそれぞれ異なる魅力を持ちつつ、一つのグループとしてのコラボレーションを実現しました。メンバーは振り付けや歌だけに限らず、俳優やモデルなど多彩な分野でも活躍しているため、それぞれの個性を活かした姿がCMでも楽しめます。

CM『美しい髪は、強い。』の魅力


新しいTVCMでは、光と影が交錯する空間での彼らの演技が見どころです。スタイリッシュな白い衣装を身にまとい、それぞれの個性を引き立てるような表現力豊かなパフォーマンスを発揮しました。特に、「自分をデザインする喜び」というテーマで撮影されたCMは、彼らの凛とした姿勢や華やかな表情が印象的です。

普段のステージでは見せることのない新たな一面を引き出した映像に仕上がっています。これは「美しい髪は、強い。」というメッセージを力強く体現しており、視聴者に深い感動を与えることでしょう。

メイキング映像とメンバーのこぼれ話


撮影中のメイキング映像も話題です。仲の良い彼らは和気あいあいとした雰囲気の中でコミュニケーションを図りながら、個々のカットを撮影しました。特に、藤原樹が「お洒落でクールなイメージのCMになる」と話している様子が印象に残ります。その後の集合カットでは、中島颯太が「なかなか無いメンバーで楽しみ!」と、普段ではないメンバー編成に期待を寄せていました。

さらに、撮影現場ではRIKUが木村慧人にスタイルエレブラシを使うシーンでふざける一幕もあり、仲の良さが垣間見える内容が描かれています。撮影後はスタッフからの花束贈呈もあり、温かな雰囲気で締め括られました。

新ユニット結成の噂!


インタビューでは、今後の目標について「ボーカル3人、パフォーマー3人で一曲作れる!」という発言が飛び交い、さらには新ユニット結成についての期待も膨らんでいます。木村慧人が新たに挑戦したいボールペン字講座の話題も盛り上がり、藤原樹は4日間連続のライブで新たな境地へ進むことを目指すとコメントしました。

この6人のインタビューは、彼らがどのように自己表現を行っているのか、そして仲間としての絆の深さを伝える要素が詰まっています。また、それぞれのメンバーが髪型やスタイリングにこだわりを持っていることも興味を引きます。

スカルプD ネクストプラスの商品紹介


「スカルプD ネクストプラス」は、髪の質感を向上させるための独自成分を従来のシャンプーにプラスした革新的な商品です。シャンプーはボリュームアップタイプや、パックコンディショナーがあり、理想的なスタイリングを実現するためのサポートを強化しました。このように、髪の専門的なケアを提供できることを強調しています。

最後に


このように、EXILE TRIBEの次世代メンバーが展開する新CMは、美しさと強さをテーマに、彼らの多彩な個性を引き立てながら魅力を伝えています。スカルプD ネクストプラスとしてのブランドイメージもより強く印象に残ること間違いなしです。これからの彼らの活躍に目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: EXILE TRIBE スカルプD メンズシャンプー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。