2026年に勝つ!BtoCマーケティングの未来を探るオンラインカンファレンス
2025年12月2日(火)と3日(水)に、実業界からの豊富な成功事例を通じて、BtoCマーケティングの進化を学ぶオンラインカンファレンス「2026年のBtoCマーケティング 21社の成功事例が導く“次の一手”」が開催されます。
マーケティング戦略の再構築が求められる時代
昨今の市場環境では、消費者の行動が劇的に変化しており、BtoC企業にとって再現性のあるマーケティング戦略が不可欠です。このカンファレンスでは、現場での成功を収めた21社が参加し、自社の経験をもとにした実践的な手法を共有します。広告、EC、データの活用、ブランド戦略など多岐にわたる内容が盛り込まれており、参加者が今後の戦略を練るための貴重な機会になるでしょう。
充実した二日間のプログラム
カンファレンスは2日間にわたって行われ、各日ごとに異なるテーマが設定されています。初日は「統合マーケティングの実践解」に焦点を当て、特に現代のマーケティングで成功を収めた企業がどのように広告やSNSを統合して執り行っているかを探ります。15以上の講演が予定されており、基調講演も含まれています。
DAY1: 12月2日(火) (10:00~16:00)
1.
基調講演: 中小企業の集客・売上拡大に向けた実践的戦略
- 株式会社シンクロ 代表取締役社長 西井 敏恭 氏
2.
AIエージェントで変わるマーケティング
- 株式会社セールスフォース・ジャパン 島田 崇史 氏
3.
データドリブンな成果最大化戦略
- 株式会社プリンシプル 滋田 健斗 氏
...他、多彩なプログラムが行われます。
DAY2: 12月3日(水) (10:00~15:00)
2日目は「共感で伸ばすブランド戦略」をテーマに、SNSや顧客との関係構築について考察します。これにより、単なる情報発信ではなく、関係構築に重きを置いたセッションが展開されます。
1.
基調講演: SNSやブランドを通じた顧客との関係構築
- 株式会社シンクロ 西井 敏恭 氏
2.
ブランドの成長戦略を顧客起点で作るシンプルな方法
- M-Force株式会社 長 祐 氏
3.
SNS運用×インフルエンサー施策で売上を伸ばす成功パターン
- 株式会社マクロジ 石井 美帆 氏
...他、魅力的な講座が目白押しです。
参加方法と詳細
このオンラインカンファレンスは無料で参加でき、プラットフォームはZoomを使用します。詳細情報や申し込みは
こちらのカンファレンスサイトをご覧ください。
終わりに
BtoCマーケティングの最新トレンドを探求し、これからの戦略を一緒に考えていきましょう。ご参加をお待ちしています。