Adoと映画特集
2025-08-15 11:36:08

Adoと映画『8番出口』が特集された月刊ローチケ最新号の見どころを解説

本日発行の月刊ローチケ最新号に注目



フリーペーパー『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』2025年8月15日号が、全国のローソンやHMVにて配布されています。本号の見どころは、歌手Adoと映画『8番出口』に焦点を当てた特集です。

Adoの特集



Adoは10代で華々しくメジャーデビューを果たし、これまでに「新時代」や「唱」などのヒット曲を連発。その実力で多くのファンを魅了し続けています。今号では、現在開催中のワールドツアー『Hibana』で感じたことや、言葉の壁を越えた歌の力について語っています。また、11月の東京と大阪でのドームツアーに向けての意気込みも紹介されています。Adoがこれまでトライしてきた様々な挑戦や、目指す未来には必見の内容が詰まっています。

映画『8番出口』の特集



特集に続いて、社会現象にもなった無限ループゲーム「8番出口」が、監督の川村元気と主演の二宮和也の手によって実写映画化され、8月29日から公開されます。この映画は、原作のシンプルな世界観がどのように映像化されるのか、期待が高まります。本号では、制作に携わった関係者のインタビューも掲載されており、その舞台裏がチラリと垣間見えます。特に、川村監督と二宮さんのケミストリーが生み出す物語へのこだわりや哲学は興味深いです。

本誌独占インタビュー



さらに、『月刊ローチケ』では、大阪出身のボーカルユニット・ベリーグッドマンの新曲「黎明」についてのインタビューや、5周年を迎えたチョーキューメイの成長と意気込み、ネクライトーキーが主催するフェスについての熱い想いなど、様々なアーティストの独占インタビューも充実しています。

特集アーティスト


  • - ベリーグッドマン: 新曲に込めた思いを語る
  • - チョーキューメイ: 新体制としての成長やツアーの意気込みを披露
  • - ネクライトーキー: 主催フェスの準備とライブへの情熱が語られています

まとめ



『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』8月号は、Adoの今と未来、映画『8番出口』の背景、そして注目のアーティストたちのプレゼント情報やインタビューが満載です。この情報を逃さずゲットするために、ぜひお近くのコンビニやHMVに立ち寄ってみてください。なかなか手に入らない数量限定のフリーペーパーですので、お早めに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Ado 映画8番出口 月刊HMV&BOOKS

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。