YOMIKOが受賞
2025-11-07 12:12:37

YOMIKOが誇るクリエイティブ力、2025 ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS受賞

株式会社YOMIKO、2025 ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSでの成果



株式会社読売広告社(通称YOMIKO)は、2025年に行われた「65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」で、卓越したクリエイティブ業務が評価され、ACCシルバーを含む2つの栄冠に輝きました。また、3作品がファイナリストに選ばれ、業界内での存在感を強調しています。

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは


この賞は、広告の質を向上させることを目的に1961年から実施されている日本最大級の広告アワードです。ACC CM FESTIVALが前身で、今では幅広いクリエイティブ分野を対象としています。2025年度の応募数は2,263本に達し、各受賞はその中での基準を満たした作品に与えられます。

YOMIKOの受賞作品


ACCシルバー受賞作品


  • - 広告主: サントリーホールディングス株式会社
  • - 商品名: 伊右衛門 特茶
  • - 作品名: 人生の階段
  • - 作品URL: 作品リンク

この作品は、YOMIKOのチームが手掛けました。クリエイティブディレクターの市川晴華をはじめとする制作スタッフが参加し、高い創造力を駆使してこのフィルムを制作しました。

ACC地域賞受賞作品


  • - 広告主: サッポロビール株式会社
  • - 商品名: サッポロ クラシック
  • - 作品名: サッポロクラシック40周年
  • - 作品URL: 作品リンク

ファイナリストにノミネートされた作品


1. 企業広告(企業第10回箱根駅伝目指す者たち篇)
- 広告主: サッポロビール株式会社
- 作品URL: 作品リンク
2. Online Film(いつでもここは、あたたかい。)
- 広告主: 森永製菓株式会社
- 作品URL: 作品リンク
3. PR部門作品(18歳の図書館)
- 広告主: 宮崎県西都市/一般社団法人まちづくり西都KOKOKARA
- 作品URL: 作品リンク

今後の展望


YOMIKOは、今後も広告のコミュニケーション戦略において、生活者の心を捉える内容を提供し続けることでしょう。ブランドの課題を的確に把握し、解決策を見出していく姿勢は、多くの企業にとって信頼の証とも言えます。クリエイティブなアプローチと深い洞察力を駆使して、今後も消費者とのコミュニケーションを強化していくことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: サントリー YOMIKO ACCアワード

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。