リテールメディアの未来
2025-12-01 13:10:25

リテールメディアを駆使した新たな広告戦略ウェビナー開催のお知らせ

リテールメディアを駆使した新たな広告戦略ウェビナー開催のお知らせ



株式会社ゲート・ワンが主催のウェビナーが、2025年12月9日(火)に開催されます。このウェビナーは、株式会社エブリーおよび株式会社電通リテールマーケティングとの共催で、リテールメディアの真髄に迫ります。

このセミナーでは、リテールメディアがどのように広告の中核となりつつあるのか、またその実践的な活用方法について議論がなされます。視聴は無料で、Zoomにて配信されるため、気軽に参加することができます。

ウェビナーの背景


最近、リテールメディアの設定がかなり変わってきています。これまで「お試し」段階だったものが、今や「実践」のフェーズへと進化を遂げています。特に、広告費を投下することで成果を実感する広告主たちが増えており、その背景にはリテールメディアがもたらす新たな価値があります。このウェビナーでは、なぜ広告主たちがリテールメディアを選択するのか、その理由を深堀しつつ、成功事例を紹介します。

プログラムの詳細


幅広いテーマに基づいたパネルディスカッションが展開されます。
  • - リテールメディアの現在地: なぜ広告主は出稿するのか?
  • - クロスプランニングの有効性: どのような効果をもたらすのか?
  • - リテールメディアの拡大に向けて: マーケティングのメインストリームに至るための課題は何か?

これらのテーマは、各業界の第一人者たちによって語られ、リテールメディアの未来についても洞察を得ることができる機会です。

登壇者の紹介


ウェビナーでは、ゲート・ワンの取締役COO、速水大剛氏、電通リテールマーケティングのCOO、根本淳氏、そしてエブリー代表取締役、吉田大成氏が登壇する予定です。これまでの経験や実績に基づいた熱い議論が期待されます。

参加方法


ウェビナーはZoomを通じて行われ、参加費は無料です。事前に申し込みが必要で、視聴URLがメールで配信されます。

申し込み方法


どなたでもお申し込みが可能ですが、特にマーケターや広告代理店に所属されている方にとっては、極めて有意義な内容です。当日のセッションでは、リテールメディアがどのようにマーケティング戦略に組み込まれるべきか、その手法についても触れられるため、これからのマーケティング活動に役立つことでしょう。

このウェビナーは、最新のリテールメディアの動向を学べる貴重なチャンスです。興味のある方はお早めに申し込みを!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: FamilyMartVision リテールメディア デリッシュキッチン

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。