デルタ航空がディズニー・ブロードウェイ・ヒッツのオフィシャル・エアラインに
2025年7月1日から3日までの間、東京国際フォーラムで開催される「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat. アラン・メンケン」なにより、デルタ航空がこのイベントのオフィシャル・エアラインとして参加することが発表されました。これはデルタにとって、3回目のオフィシャル・エアライン契約となります。
抽選でペアチケットをゲットしよう!
この特別なイベントに関連して、デルタ航空ではインスタグラムを通じたキャンペーンを実施することになりました。2024年4月10日から16日までの期間中、3名様に抽選で同コンサートのS席ペアチケットが当たるという素敵な企画です。応募方法や詳細については、デルタ航空の公式インスタグラムアカウント
@deltaairlines-JPをご覧ください。
ニューヨーク行きの快適な旅をサポート
デルタ航空は羽田空港から米国の各ハブ空港を経由し、ニューヨーク行きの便を運航しています。中でもラガーディア空港は、ブロードウェイに非常に近く、ミュージカルを楽しむために訪れる旅行者には理想的な空港です。
2022年にはターミナルCの大規模な改装が完了し、全米でも最大級の「デルタ・スカイクラブ」が新たにオープンしました。このラウンジでは、快適な環境でリラックスしつつ、フライトを待つことができます。
さらに、ジョン・F・ケネディ(JFK)国際空港においても、昨年6月にはビジネスクラス「デルタ・ワン」の専用チェックイン・エリアおよび新しい「デルタ・ワン ラウンジ」が開設され、より高品質なサービスを提供しています。これにより、旅行者の皆様にとって一層快適な空の旅が実現しました。
ユーザーの利便性を追求する投資
デルタ航空は、ラガーディア空港とJFK空港の2つを主要なハブとして位置づけ、2010年以来両空港においてなんと約70億ドルという巨額の投資を行っています。この成果は、空港施設の向上のみならず、旅行者にとっての利便性を大きく向上させるものとなりました。
まとめ
「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat. アラン・メンケン」の開催が近づく中、これを記念したデルタ航空のキャンペーンや、ニューヨークへの旅行の利便性が向上していることは、多くのミュージカルファンにとって嬉しいニュースです。公式インスタグラムをチェックしながら、ぜひこの機会をお見逃しなく!