メイクを彩る『3650』とLIGHTSUMのコラボレーション
新たなコスメブランド『3650(サン・ロク・ゴ・ゼロ)』が、韓国の人気ガールズアイドルグループ〈LIGHTSUM〉を起用した新プロモーション「わたしの3650」を開始します。2025年8月より、多角的に展開されるこのプロモーションは、公式サイトやSNSでの情報発信を通じて、多くの方々に『3650』の魅力を届ける予定です。プロモーション動画では、LIGHTSUMの独自の魅力を媒介に、ブランドの理想とする「機能美」が洗練された形で表現されています。
ブランド『3650』の背景と理念
ブランド名の『3650』には、“メイクを通じて365日を楽しく彩りたい”という強い願いが込められています。2023年に誕生したこのブランドは、この理念を基に、シーズンやトレンド、またその時の気分に応じた様々なメイクを楽しめるアイテムを展開。男女や年齢を問わず多くの方に支持されています。
LIGHTSUMとの親和性
新たにLIGHTSUMを起用した理由は、グループ名自体に込められた願いやメッセージが『3650』のコンセプトと合致するためです。LIGHTSUMは「輝く光」を意味し、その明るくポジティブなエネルギーが『3650』のメッセージと響き合います。これにより、両者が持つポジティブなエネルギーが重なり、日常に新たな彩りと活力をもたらすことを狙っています。
機能性に優れたアイテム
3650アイライナー
1.
筆圧コントロール設計: 自然な持ちやすさを実現し、安定した描き心地を提供します。
2.
描き心地: 厳選された3種類の筆材を使用し、目尻まで美しいラインを描ける工夫がされています。
3.
高発色と持続力: スピードドライ処方を採用し、涙や汗に強く長時間色が持続します。
4.
スキンケア効果: 美容成分が含まれており、目元を優しくケアしながら美しく仕上げます。
5.
抗菌ボトル: 使用素材に抗菌効果があり、清潔を保ちながら使用できます。
3650マスカラ
1.
ブラシ設計: 日本人の目幅に合わせたブラシで、全方位に均一に塗布可能です。
2.
ダマにならないコーティング: 独自のコーティング技術で、何度重ねても美しい仕上がりを実現。
3.
透明感のある発色: ツヤのある美しい仕上がりを演出するポリマーを配合。
4.
まつげケア成分配合: 美容液成分が含まれ、塗るたびにまつげをケア。
5.
機能的な容器: 抗菌素材を使用したボトルで、安全に使えます。
LIGHTSUMメンバーのおすすめアイテム
LIGHTSUMのメンバーそれぞれが、自らのスタイルに合った3650アイテムを紹介。例えば、ユジョンが使用するアイライナー「チョコブラウン」は、自然な甘さを演出する色味で、他のメンバーも自分の個性に合ったアイテムを活かしています。
まとめ
3650の新プロモーション「わたしの3650」により、メイクで自分自身を表現し、毎日をより楽しく彩ることが可能になるでしょう。今後の展開から目が離せません。
詳しい情報は、
公式サイトや
プロモーション動画をご覧ください。