ディアモール大阪開業30周年記念キャンペーン
大阪・梅田の地下街「ディアモール大阪」が、今年で開業30周年を迎えます。この喜ばしい節目を祝して、10月14日から11月11日まで特別なキャンペーンを実施します。今回のキャンペーンでは、人気タレントでアパレルブランドのプロデューサーでもあるpecoさんがキャンペーンキャラクターに起用されます。
概要とコンセプト
キャンペーンのテーマは「まいにち、いつでも、ちょうどいい。」です。このコンセプトには、訪れるすべてのお客様に寄り添い、ちょうど良い安らぎの場所を提供するという思いが込められています。通勤や通学で日常的に利用している方々だけでなく、普段は訪れない方々にもこの機会に足を運んでいただくことを目指しています。
主な施策
1. 30周年限定フェア
期間中、各ショップでは30周年を記念した限定商品や特典が提供されます。詳細は特設ウェブサイトにて公開予定です。
2. キャッシュバックキャンペーン
10月22日から11月3日までのお買い上げレシート5,000円(税込)ごとに抽選に参加できるキャッシュバックキャンペーンも実施されます。抽選では最大5,000円分のディアモールお買物券やpecoさんのトークショー優先観覧席などが当たるチャンスがあります。更に、毎日先着300名様には30周年記念のオリジナルエコバッグがプレゼントされます。
3. pecoトークショー「わたしのちょうどいい毎日(仮)」
キャンペーンのフィナーレとして、pecoさんを招いたトークショーも行われます。このイベントは11月15日に開催され、観覧は無料ですが、申込方法は特設WEBサイトで発表されます。
魅力的なビジュアル
現在、キャンペーンを盛り上げるためのビジュアルが鋭意制作中です。pecoさんがディアモール大阪のアパレルショップでセレクトしたお気に入りのコーディネートを身にまとった姿が館内に掲出されます。撮影の際には、pecoさん自身が友人と訪れるような親しみをもってショッピングを楽しまれていたというエピソードもチラリと聞こえてきます。
池下でのインタビュー
pecoさんはこの特別キャンペーンについて、「ディアモール大阪が同級生のような存在と知り嬉しく思った」と語りました。また、梅田エリアの活気や、ファッショナブルストリートの快適な空間についても触れ、「みんなが特別な時間を過ごせるよう、私のポスターにも注目してほしい」と呼びかけています。
ディアモール大阪の概要
最後に、「ディアモール大阪」は1995年に開業以来、梅田エリアで多彩なショップが集合する地下ショッピングモールとして、多くの人々に親しまれています。アパレル、雑貨、飲食店など様々な店舗が立ち並び、環境に優しい快適な空間を提供しています。ぜひ、30周年記念キャンペーンを通じて、ディアモール大阪の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか?