新ブランド「SHIJA(シージャ)」でメガネもファッションの一部に
本年11月1日、メガネの愛眼が新たなプライベートブランド「SHIJA(シージャ)」を展開します。「SHIJA」というブランド名は、韓国語で「始まりのかけ声」を意味する「시작(シージャ)」に由来しています。この新たなブランドは、メガネをただの視力補正器具ではなく、日々の装いを引き立てるスタイリッシュなアイテムとして捉えています。
 自分を着飾るメガネ
「SHIJA」は、服を着飾る感覚でメガネを選ぶ楽しさを提供します。これにより、メガネをかけるその瞬間から、自分の気分やシーンに合わせて新しく生まれ変わることができるでしょう。洗練されたデザインは、知的で上品な印象を与え、ビジネスシーンにもぴったりです。
 製品ラインナップ
「SHIJA」シリーズには、以下の4つのモデルが登場します。
 JS-0001 【個性を味方に】
シンプルでありながら洗練されたデザインは、知的な雰囲気を醸し出します。この多角形フレームは個性的な印象を与えつつ、細身のフレームが上品さを際立てます。ビジネスシーンでも活躍すること間違いなしです。特に、いつものスタイルをワンランクアップさせたい方におすすめです。
 JS-0002 【ファッションをアクセントに】
このモデルは、メタルフレームの美しさを引き立てます。金属特有の光沢感が顔色を明るく見せ、洗練された印象を演出。フォックス型のデザインは、目元をすっきり見せる効果もあり、流行を取り入れたスタイルで人目を引きつけます。
 JS-0003 【抜け感はメガネで】
ビッグシェイプで丸みを帯びたフレームデザインは、カジュアルでありながらもモダンな印象を与えます。プラスチックフレームが顔全体にメリハリをつけ、トレンド感のある抜け感を演出します。カジュアルな装いにもぴったりです。
 JS-0004 【トラッドファッションにもぴったり】
このモデルは、角に丸みを持たせたテーパード型のフレームデザインが特徴です。クールでスタイリッシュな印象を与え、太めのブリッジがアクセントになっています。視野も広く、トレンドを押さえた実用性の高いデザインです。
 提供する価値
「SHIJA」シリーズは、デザインと品質に徹底してこだわり、上質なアイウェアを手に取りやすい価格帯で提供します。各モデルは、税込み9,900円で購入可能です。この価格で得られる品質とデザインは、ぜひ多くの方に体感していただきたいものです。
 まとめ
メガネはただの視力補正器具ではなく、あなたの個性を引き立て、魅力を増すアイテムです。新しいブランド「SHIJA」で、ぜひ新たなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。愛眼各店舗と公式オンラインショップにてご覧いただけます。あなたの新たな“始まり”をこのメガネから始めてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
