旅を彩る新ブランド「THOMA」の魅力
2025年10月31日、グンゼ株式会社の100%出資子会社である「SEESAY」から、新たなレディースブランド「THOMA」がデビューします。このブランドは、旅をテーマにした機能的で美しいワードローブを提案します。ブランドのコンセプトは「Every Journey, A New You」。「すべての旅が、新しいあなたを生み出す」という意味が込められています。
 ブランドの背景
THOMAは、旅を通じて心や感情を豊かにするアイテムを提供することを目指しています。旅先での動きや発見を通じて、内なる成長や変化を促すという、非常に深く意味のあるコンセプトです。物理的な移動だけでなく、精神的な豊かさを求める方々に寄り添うスタイルが期待されます。
 旅に必要な「最後の1ピース」
あなたのワードローブは、旅行用に完璧だと思っているかもしれませんが、いざスーツケースを前にすると、持って行けないアイテムについて悩むことがよくあります。THOMAは、そんな「仕方ない」という小さな諦めを取り去り、旅をより楽しく、また自分らしく過ごせるアイテムを提供します。「最後の1ピース」として、あなたの旅を彩るアイテムたちが揃っています。
 主なラインアップ
旅のスタイルを完成させるための主なアイテムには、以下のような特徴があります。
 ◆3way Slacks Skirt(3wayスラックス&スカート)
価格:52,800円(税込)
このアイテムは、パンツ、スカート、さらにはスラックススカートとしての利用が可能で、シーンに応じて自在に変化します。軽やかなウール混素材を使用しているため、旅先や日常でも心地よく美しいスタイルを実現できます。
 ◆Essential Scarf(エッセンシャルスカーフ)
価格:16,500円(税込)
コンパクトに畳めるこの万能スカーフは、首に巻いて上品に、または頭に巻いて日よけやアクセントに使えるなど、様々なスタイルが楽しめます。使い方が無限大のアイテムで、旅先でも日常生活でも活躍します。
 ◆The Local’s Blouson(ローカルズ・ブルゾン)
価格:52,800円(税込)
ウール混素材による優れた質感を持ち、シワになりにくいという特性があります。洗練されたミニマルデザインは、どんな装いにもマッチし、アクティブな活動から特別なディナーまで、幅広く対応可能なアイテムです。
 コラボレーター紹介
このブランドは、旅好きでありながら刺激的な旅のスタイルを持つモデルやコラムニストの大屋夏南さんと、バイオリニスト兼モデルの柳原史佳さんとのコラボレーションを通じて誕生しました。彼女たちのセンスが詰まったアイテムは、機能性だけでなく、見た目にも美しさを追求しています。
 ■大屋夏南さん
旅、ファッション、マインドフルネスをテーマに活動しているモデルで、SNSなどでそのスタイルを発信中。人気のポッドキャスト「Safe Space」のホストでもあります。
 ■柳原史佳さん
バイオリニストでありながら、自由な旅を愛するモデル。植物療法士の資格を持ち、心と体を整える時間も大切にしています。
 まとめ
「THOMA」は、あなたの旅を新たな角度から支え、楽しませてくれるアイテムの数々を取り揃えています。公式オンラインストアのオープンは2025年10月31日。旅に出るとき、ぜひこのブランドのアイテムを身にまとって、新しい冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
