ベッキーと千鳥の秘話
2025-04-14 11:04:23

ベッキーの苦境を超えた鈴木監督の優しさに感動、千鳥も絶賛したバラエティの舞台裏

ベッキーの苦境を超えた鈴木監督の優しさに感動、千鳥も絶賛したバラエティの舞台裏



4月13日、ABEMAの『チャンスの時間』#309が放送され、出演者たちが自身のキャリアを支えてくれたスタッフたちの名前を挙げ、そのエピソードを披露する「スタッフ暴露大会」が行われました。この企画には、ベッキーさんやFUJIWARAの藤本敏史さん、さらにはとろサーモンの久保田かずのぶさん、三四郎の小宮浩信さん、東京ホテイソンのメンバーも登場し、思い出深い瞬間を語り合いました。

ベッキーが語るスタッフの優しさ



ベッキーさんは、自身が出演する『あざとくて何が悪いの?』の演出を担当する渡邊淳子さんとの感動的なエピソードを披露しました。収録前に、渡邊さんがベッキーさんのキャリアを気遣い、「恋愛トークに関しては、あなたの未来を考えています」といった心温まる言葉を掛けてくれたことを明かしました。この言葉に、スタジオで共演していた千鳥の大悟さんも「かっこいい人ですね」と称賛しました。

久保田の過去を振り返る



また、久保田さんは『M-1アナザーストーリー』の撮影時に出会ったディレクター、坪内大輔さんとの出会いがきっかけで、自らのバラエティ番組『とろサーモンのクズメンタリー』が始まったことを語ります。「東京でこんなリアルな内容は絶対に無理だと思ったが、番組が成長してNetflixにまで進出した」と振り返る久保田さん。彼は、坪内さんの配慮が彼自身を生かす道を考えてくれたとも述べ、感謝の気持ちを示しました。

藤本先輩の苦労と励まし



さらに藤本さんは、吉本印天然素材解散後、大阪に戻った際には全く仕事がなく、「もう辞めようかな」と思っていたことを明かしました。そんな彼を救ったのは、ダウンタウンの初代マネージャーの励ましの言葉。業界内での悩みや波乱万丈な過去を抱える彼らが、こうした苦悩を乗り越える力となったのです。

恋愛の悩みを相談する井桁弘恵



番組の中では、井桁弘恵さんが恋愛に関する悩みを大悟さんに相談する場面もあり、彼の優しい言葉や助言が光りました。井桁さんは恋愛に対する不安を吐露し、大悟さんは「様々な経験からこそ、もっと豊かになれる」と背中を押しました。このやり取りは、視聴者にも共感を呼ぶ内容でした。

感動と共感が詰まった放送



今回の放送は、様々な芸人たちの感動的なエピソードが詰まった内容で、多くの視聴者の心を打つこと間違いなしです。放送後、7日間限定で無料見逃し配信も行われているので、ぜひご覧ください。深い人間関係や業界の裏側に触れる貴重な時間になることは間違いありません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: チャンスの時間 千鳥 ベッキー

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。