2026年1月15日、大阪の塚本に「異世界の扉™駄菓子&BAR」がオープンします。この新しい酒場は、アニメやファンタジーのテーマを持ち、まるで異世界に迷い込んだような体験を提供します。
このお店は「Makuake」にて先行販売を開始することで注目を集めています。異世界の扉は、ただの飲食店ではなく、酒場でもありギルドでもあり、さらには冒険の拠点でもあります。訪れるお客は、自分自身が冒険者となり、店内でキャラクターたちと共に物語を織り成すことができるのです。
オーナーは、大阪を拠点に運送業を展開しながら安定した実績を築いてきた荒木健太さん。彼は元々アニメやファンタジーが大好きで、多くのスタッフが集まる中で新しい駄菓子&BARの形を提案しています。お店内には、ドリンクや内装、そしてコンセプトが完備されており、ユニークな世界観を体感すること間違いなしです。
さらに、お店の世界観を活かしたオリジナル小説『旅する異世界酒場』もWebサイトで公開中です。この小説では、店内のキャストが直接登場し、現実の店舗での体験に巧みに連動しています。物語は進行していき、お客さんが来店することで新たな展開が待っています。また、コスプレでのお越しを歓迎しており、特別イベントも準備されています。
お友達同士やカップル、一人の方でも楽しめる場を提供することを目指しています。全てはお客様のワクワク感や楽しさに結びつくように考えられています。遠慮なく新しい楽しみ方をして、異世界の住人たちと物語を紡いでみてください。
服務の基本は、お客様が快適に過ごせる環境を提供すること。これまでの駄菓子&BARの常識に囚われず、ユニークなスタイルを創出しています。新時代の駄菓子&BARで、多くの人々を幸せにできるよう尽力することが、私たちの願いです。
もし、今回の新店舗や私たちの理念に共感していただけるなら、ぜひ「Makuake」のページを訪れてみてください。共にお店を成長させていきましょう。また、店舗の詳細として、営業時間は17:00から24:00で、大阪市西淀川区柏里1-16-20に位置しています。在宅での問い合わせは、080-9358-0255までお気軽にどうぞ。私たちは、あなたと一緒にこの新たな冒険の場を作り上げていきたいと考えています。