安全を追求した防炎ポーチが登場!
大阪府東大阪市に拠点を置く総合雑貨メーカー、株式会社ハックが新たに発表した「防炎ポーチ」。2026年1月からの販売開始を予定しており、特に最近問題視されているリチウムイオン電池の炎上リスクを最小限に抑えるために開発されました。
高い耐火性能を実現
この防炎ポーチは、特殊加工された「ガラス繊維布(グラスファイバークロス)」を使用し、2重構造になっています。約1,000℃の高温で2分間加熱するという厳しい国内耐火テストをクリアしたこのポーチは、移動中の安全性を大幅に向上させる新たなバッテリー収納ケースとなっています。
現代の生活では、モバイルバッテリーや電子機器が不可欠ですが、それに伴う炎上リスクも無視できません。ポーチを使うことで、特に電車や飛行機などの公共交通機関での持ち運びが安心に。
商品の具体的特徴
防炎ポーチは、モバイルバッテリーやスマートフォンなど、多様な電子機器に対応できるサイズ感で設計されています。外見はスタイリッシュで、普段使いにも適しています。これからは、もしもの事態に備えて、このポーチを持って出かけることが新常識となるかもしれません。
さらに、この商品はオープン価格にて取扱店で順次発売されるため、具体的な販売価格は店舗によって異なりますが、参考価格は1,280円(税込)とのことです。
プロモーション動画も公開
商品の詳細を確認したい方は、専用の
商品ページや、
プロモーション動画もチェックしてみてください。視覚的にその特徴や使い方がわかりやすく説明されています。
さらなる新商品も続々登場
株式会社ハックは防炎ポーチだけでなく、この時期に便利な「カー用品」や「スマホ充電ガジェット」なども新たにリリース予定です。これらの新商品も期待が高まります。
会社概要とお問い合わせ
近年注目を集めている株式会社ハックは、玩具や生活雑貨、アウトドア用品の企画・製造・販売を手掛けています。ブランドへの興味や商品に関する問い合わせについては、
会社公式サイトを訪れてみてください。広報担当の立花が受け付けています。
この新たな防炎ポーチは、生活の安全性を高めるための必需品として、2026年の販売開始を心待ちにしたい商品です。皆さんもぜひチェックして、安心して日々の生活を楽しんでください!