PKCZ®︎がアルバルク東京琉球戦に登場
2025年2月2日(日)、アルバルク東京のホームゲームが国立代々木競技場第一体育館で行われます。この試合には、音楽ユニットのPKCZ®︎が来場し、ハーフタイムショーで特別ライブを披露することが決定しました。
PKCZ®︎は、日本の音楽シーンだけでなく、ファッションやアートなど多岐にわたるジャンルで活動しているクリエイティブ・ユニットです。彼らは、Bリーグの開幕シーズンの公式アンセムやテーマソングを制作し、2016年のBリーグ開幕戦でもパフォーマンスを行いました。この日は、代々木をホームアリーナとして戦う最後のシーズンを飾る特別なイベントとなります。
実施概要
- - 対象試合: 2025年2月2日(日) 15:05 TIPOFF 流球ゴールデンキングス戦
- - 会場: 国立代々木競技場第一体育館
- - 出演: ハーフタイム(15:45頃予定)
PKCZ®︎の魅力
PKCZ®︎は、「本物の感動や理屈抜きにカッコ良い」をテーマに、新しい価値を創造することを目指しています。音楽だけでなく、アートやカルチャーにも携わり、国内外のアーティストとのコラボレーションを通じて、様々なプロジェクトを展開しています。2016年には、日本最大級のハロウィンイベントを幕張メッセで開催し、さらに横浜赤レンガパークや国立代々木競技場第一体育館でのプロデュースイベントも行ってきました。
初のアルバム「360° ChamberZ」や、オリジナル音源「PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY」など、多くのヒット作を世に送り出しています。特に「PLAY THAT」は、iTunes総合チャートで1位を獲得し、その名を広めました。
期待されるパフォーマンス
順位を問わず、国内外問わない幅広い活動をしているPKCZ®︎。彼らの音楽は、聴く人々に感動をもたらし、人気を博しています。2月2日の試合は、PKCZ®︎がどのようなパフォーマンスを披露するのか、多くのファンが期待を寄せています。
この機会を逃さず、ぜひ代々木競技場での熱い試合とPKCZ®︎のパフォーマンスを楽しんでください!