RIIZEとクロックスの新キャンペーン
2025-03-06 00:24:19

RIIZEがクロックスのジャパンアンバサダーに就任!新キャンペーンの魅力を紹介

RIIZEがクロックスジャパンアンバサダーに就任!



2025年3月6日(木)から、韓国のグローバルボーイズグループ「RIIZE」がクロックスのジャパンアンバサダーとして活動を開始します。このニュースは、ファッションやフットウェアファンにとって注目のトピックとなっています。

特設ページとキャンペーンムービーの発表



クロックスは、この新しいアンバサダー就任に伴い、特設キャンペーンページを開設し、RIIZEのメンバーが登場するキャンペーンムービーやインタビュー動画を公開予定です。これらのコンテンツは、クロックス公式オンラインストアやInstagram、YouTubeなどの様々なプラットフォームで楽しむことができます。このキャンペーンは、RIIZEのユニークなファッションスタイルとクロックスのブランドアイデンティティ「COME AS YOU ARE™(いつだって自分らしく)」を結びつけた魅力的な作品が展開されます。

ダンスシーンとPOP-UPイベント



キャンペーンムービーは、「クロックス クラシック ベイ クロッグ」と「クラシック クロッグ」の2種類で撮影され、それぞれのメンバーが持つ個性とスピリットを最大限に引き出しています。特に、彼らのダンスシーンは見応えがあり、ダイナミックな振り付けと共にクロックスの魅力が伝えられています。

また、2025年3月13日(木)から27日(木)まで、ABC-MARTの6店舗で特設POP-UPが開催され、キャンペーンビジュアルが飾られる予定です。これにより、RIIZEのファンはメンバーが着用した商品をいち早く手に入れることができる機会となります。特に、SHIBUYA109店ではメンバーとお揃いのジビッツ™ チャームも入手できるということで、多くの注目が集まることが予想されます。

対象店舗一覧


  • - ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店
  • - ABC-MART GRAND STAGE ラゾーナ川崎店
  • - ABC-MART GRAND STAGE キャナルシティオーパ店
  • - ABC-MART GRAND STAGE ららぽーと横浜
  • - ABC-MART 新戎橋店
  • - ABC-MART GRAND STAGE 浦添パルコ店

RIIZEのメンバーのプライベートなクロックス愛



RIIZEのメンバーはプライベートでもクロックスを愛用しているといい、今回のアンバサダー就任に非常に意気込んでいる様子です。彼らの個性豊かなファッションに、クロックスのスタイルがどう融合するのか、ファンにとっても非常に楽しみなポイントです。

撮影エピソードとインタビュー



キャンペーンムービーの撮影中、メンバーたちはそれぞれの個性を生かした衣装とジビッツチャームを身にまとい、自分たちのスタイルを表現しました。インタビューでは、クロックスの魅力やファッションについての意気込みが語られ、特に自分自身を表現する重要性が強調されています。

例えば、ウンソクさんは「普段からクロックスをよく履いているので、この魅力を皆さんに伝えたい」とコメントし、RIIZEのファーストシングルの一部である「自分らしさ」をアイデンティティに持つことの重要性についても話しました。

RIIZEのファッションへの情熱と、クロックスとのコラボレーションがどのように展開されていくのか、今後の動向が楽しみです。ぜひ、公式サイトやSNSをチェックして、新たなコンテンツの発信を見逃さないようにしましょう。クロックスとRIIZEのコラボレーションは、ファッションシーンにも新しい風を吹き込むこと間違いなしです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: キャンペーン クロックス RIIZE

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。