現役高校生俳優の池端杏慈と早瀬憩の対談インタビュー
株式会社レプロエンタテインメントが開催する「レプロエンタテインメント 第3回 主役オーディション」に関連し、注目の若手俳優、池端杏慈さんと早瀬憩さんの独占対談インタビューが公開されました。この二人は現在高校3年生で、プライベートでも親しい友人として互いに励まし合っている存在です。彼女たちの出会いや、これまでの経験、今後の夢についての貴重な話をお届けします。
二人の出会いと第一印象
池端杏慈さんと早瀬憩さんの初対面はオーディションでのことです。池端さんは「同じワークショップやレッスンを受けることが多かったため、自然と仲良くなりました。同い年ということもあって、色々な話ができました」と振り返ります。一方、早瀬さんは「初めて見た時に彼女の存在を知っていて、可愛いと思っていました。たくさん話すようになって、明るいパワーを持った素敵な人だと感じました」と明かしました。
俳優を目指した理由
中学2年生で俳優デビューした池端さんは、「モデルや俳優など、たくさんの分野に興味を持っていましたが、演技のレッスンを受けた時に本格的に俳優の道を目指すことに決めました」とオーディションを受けることになった経緯を語ります。早瀬さんも「お芝居をしている自分が一番生き生きしていると感じたことがきっかけでした」と述べるなど、二人とも演技への情熱を持っています。
オーディションへの思い
今回の対談では、主役オーディションの応募を検討している人たちに向けて、心構えやメッセージが語られています。「特に演技経験は問わないので、挑戦してみてください」というのが二人からの強いメッセージです。部活や趣味、さまざまな経験が役者になる際にプラスになるという考え方を二人は共有しています。
仲の良さが映し出される映像
対談はレプロのYouTubeチャンネルで視聴可能で、映像を通じて二人の仲の良さや、同い年の戦友として高め合う姿を感じることができるでしょう。特にSNSでも話題になった池端さんのInstagram投稿からも、互いを支え合う様子が伺えます。
これからの活動とオーディションの詳細
池端さんは、2025年にはゼクシィ15代目CMガールとして活動することが決まり、早瀬さんも今後、映画『か「」く「」し「」ご「」と「』など、多くの話題作に出演予定です。若い二人の成長を見逃さないようにしたいですね。
また、現在開催中の「レプロエンタテインメント 第3回 主役オーディション」は、2026年1月8日まで応募を受け付けています。このオーディションは、演技経験がない方でも参加できるチャンスがあり、合格後は役者育成カリキュラムが提供されるという特色があります。興味のある方はぜひ、チャレンジしてみてください。
公式サイトや応募の詳細はこちら:
レプロエンタテインメント第3回 主役オーディション
まとめ
池端杏慈さんと早瀬憩さんの対談インタビューは、ただのインタビューにとどまらず、若手俳優としての情熱や友情、成長のストーリーが詰まった内容です。二人の活躍と今後の展望に注目し、彼女たちのように新たな挑戦を考えている方々も、この機会に勇気を持って挑んでみてほしいと思います。