ステーキのどん、牛タングリルフェアがついにスタート!
2025年10月1日(水)から、埼玉県に本社を置く株式会社アークミールが運営する「ステーキのどん」にて、関東地域の48店舗で「牛タングリルフェア」が開始されます。このフェアは、豊富なメニューと絶妙な味わいが自慢の新しいグリルフェアです。
ボリューム満点の肉料理
「牛タングリルフェア」は、しっかりと食べたいお客様のために設計されたメニューが特徴です。特に注目は、グリルで焼かれた牛タン。香ばしさと濃厚な旨みが味わえるこの一品は、白ごはんとの相性も抜群です。さらに、たっぷりの野菜と一緒に盛り付けられたボリューム満点のプレートや、ハンバーグと牛タンの豪華な組み合わせなど、豊富な選択肢が用意されています。
フェアの特別メニュー
フェアを代表するメニューとしては、パリッとした食感のもやしとシャキシャキのキャベツを組み合わせた「牛タンもやキャベグリル」があります。このメニューは、120gと180gの2サイズから選べ、2種のソース「香ばし醤油ソース」と「ヤンニョム風旨辛ソース」の中から好きな味を選べるのが魅力です。特に贅沢なのは、牛タンと「どんハンバーグ」という肉の2種類を同時に堪能できる「牛タン切り落とし & どんハンバーグ」です。ここでは、ジューシーなハンバーグと楽しい食感の牛タン切り落としを一皿で味わえます。
ヘルシーさも発見
さらに、これらの料理にはライス・パン・スープバーが含まれ、ライスやパンは何度でもおかわり可能。ボリュームも抜群ですが、野菜を組み合わせることでヘルシー感も持ち合わせています。
開催店舗とその狙い
「ステーキのどん」は、気軽に本格的なステーキを楽しめるレストランとして多くのお客様に支持されています。今回の牛タングリルフェアは、牛タンの魅力をもっと多くの人に知ってもらおうと企画されました。限定メニューによる特別感と満足感をぜひ実感してください。
ご注意点
「牛タングリルフェア」の開催は2025年10月1日からで、期間限りのイベントとなりますので、完売次第終了となります。気になった方は早めの訪問をお勧めします。
会社概要
「ステーキのどん」を運営する株式会社アークミールは、1970年に設立され、当初から「食を通じて人をつなぐ」ことを大切にしてきました。「しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭」や「ステーキハウス フォルクス」といったブランドも展開し、今後もお客様に新たなダイニング体験を提供し続けます。
この機会にぜひ、ステーキのどんで特別な牛タングリルフェアを体験してみてはいかがでしょうか?