12月17日(水)、待望の『FRaU SDGs MOOK 海と森が教えてくれる、気持ちのいい暮らし』が発売されます。この特別な号には、俳優の永瀬廉さんと韓国のスター・ロウンさんが6ページにわたって登場し、彼らの友情や絆について語ります。
映画『ラストマン-FIRST LOVE-』の公開がクリスマスイブに迫る中、二人の初共演に注目が集まっています。撮影を終えた二人の再会は、FRaUの撮影スタジオで行われ、何年も会っていなかったかのように笑顔で挨拶を交わしました。彼らの姿はまるで長い付き合いの友人同士そのもので、互いの言語が違うにもかかわらず、楽しい雰囲気を作り出しています。
撮影中、主に日本語で意思疎通をしていた二人。ロウンさんは日本での活動を決めた際に日本語を勉強しており、FRaUの撮影でもそのスキルが光りました。例えば、ロウンさんが「もちもち気持ち〜」というフレーズを日本語で発言すると、それを聞いた永瀬さんは笑顔で真似をし、二人の共演者としての枠を超えた特別な関係が訪れます。言葉の壁を感じさせず、彼らの間には自然な笑いが溢れ、すぐに親しみやすい環境が作り出されます。
今回のインタビューでは、永瀬さんとロウンさんがどのようにして心を通わせ、互いの国の文化を理解し合って信頼を深めていったのかが明らかにされています。二人の友情は、映画の撮影を通じて養われたものであり、その思い出や、共有した経験が根底にあることが窺えます。
また、彼らの絆は映画の中でも大きな役割を果たしており、この作品に込めた思いも強く伝わります。お互いの文化を尊重し、コミュニケーションを取ることが、様々な困難を乗り越え、強い絆を作るうえでどれほど大切なことなのかを示してくれています。
この特集は、ただのインタビューにとどまらず、彼らの友情や絆の真実を垣間見ることができる貴重な機会です。FRaU SDGs MOOKの発売を記念し、二人がどのような素敵な瞬間を過ごしたのか、ぜひご一読いただきたいと思います。
【書籍情報】
書名:FRaU SDGs MOOK 森と海が教えてくれる、気持ちのいい暮らし
発売日:2025年12月17日(水)
定価:1,200円(税込)
発行:講談社
書籍の予約や購入は、以下のリンクから可能です。
さらに、FRaUの最新情報をSNSや公式サイトでチェックしてください!