『ROAD59』テーマ曲
2025-10-02 16:04:36

ビジュアルノベル『ROAD59』テーマ曲『INSANITYGRAY』デジタル配信開始!

ビジュアルノベル『ROAD59』テーマ曲『INSANITYGRAY』が登場



10月2日0時、ビジュアルノベルゲーム『ROAD59 -新時代任侠特区- 摩天楼モノクロ抗争』のメインテーマ曲『INSANITYGRAY』が、各音楽配信サービスを通じてデジタルリリースされました。「ROAD59」は、摩天楼を舞台にした物語で、人間模様や抗争が描かれる作品です。

この楽曲を担当したのは、実力派ジャズプレイヤーのYHU。彼は、ジャズフェスでのパフォーマンスやアニメ『BEASTARS』や『呪術廻戦』の主題歌でも知られるアーティストです。『INSANITYGRAY』は、アルトサックス、テナー・サックス、トランペット、コントラバス、ドラムが絡み合う重厚なジャズサウンドが特徴で、物語の裏に潜む裏切りや欲望を見事に映し出しています。

配信情報


楽曲はすでに各種音楽ストリーミングサービスで視聴可能です。リリース開始は2025年10月2日(木)0時からで、一部サービスでは順次配信が行われています。詳しくは こちらをご覧ください。

ゲーム『ROAD59』の魅力


ビジュアルノベル『ROAD59 -新時代任侠特区- 摩天楼モノクロ抗争』は、複雑な人間関係とともに進む物語が魅力です。主演キャラクターの氷室ショウは、「狛浪組」の跡取りとして生きていく中で、平凡な生活を望む彼の運命は抗争によって揺さぶられます。この作品では、物語が展開するにつれて彼が直面する選択がテーマの重要な要素となるでしょう。

ゲームの中での「オロチの力」を巡る抗争は、敵や仲間の関係性を複雑にし、プレイヤーに深い没入感を与えます。また、最大勢力の「黒条組」が狛浪組の取り込みを画策する中で、摩天楼で生き残るためにはどのような選択をするべきなのか、思わず考え込んでしまいます。

YHUのアーティスト情報


YHUは1992年に誕生し、さまざまなジャンルで音楽を展開しています。特に、彼のサックス演奏とプロデューサーとしての才能は、多くのファンに支持されています。さらに、オフィシャルYouTubeチャンネルでは、彼の最新の演奏や企画が楽しめるため、ぜひチェックしてみてください。

公式リンク



この機会に、ジャズの魅力とともに進化する物語の世界を体験してみてはいかがでしょうか。新たな音楽と感動の物語が、あなたの心に響くことでしょう。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ROAD59 INSANITYGRAY YHU

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。