ヘルメットと連携する新形態「B+COM PLAY ZERO」が登場!
ライダーにとって、音楽やナビゲーションの音声を安心して楽しむことは欠かせない要素の一つです。ここで紹介するのは、株式会社サイン・ハウスが10月27日(月)に発売を予定している小型Bluetoothモデル「B+COM PLAY ZERO」。この製品は、ライダーのための新しい聴かせ方を体験させてくれます。
コンパクトながらも高性能!
「B+COM PLAY ZERO」は、シンプルな「聴く」という機能に特化しており、付属のマイクを省略することで、よりリーズナブルな価格を実現しました。この設計は、単純に音楽やナビ音声を楽しみたいというユーザーの要望に応えるものです。もちろん、オプションでマイクを追加することで電話も可能。直感的に操作できる3つのボタンにより、使用感が向上しています。
そのコンパクトな形状は様々なタイプのヘルメットに適応し、使用する際のストレスを軽減。長時間の使用にも耐えるロングライフバッテリーを搭載しており、音楽再生は最大12時間可能です。約2時間でフル充電できるので、ツーリング中でも安心です。
高品質な音と安心の防水性能
加えて、Bluetooth 6.0を採用し、より安定した音質での音楽体験を提供します。さらに、IP67相当の防水性能を誇るため、雨の日のライディングも心配なし。音声ガイダンスは日本語で分かりやすく、万が一のトラブル時も安心して利用できるサポート体制があります。
カラーバリエーションが魅力
新モデル「B+COM PLAY ZERO」は、マットブラック、マットホワイト、ガンメタリック、トーチレッド、マスタード、モスグリーンの6色から選ぶことができます。どのカラーもヘルメットに調和しやすく、見た目も楽しませてくれます。
製品細部とオプション
本製品の詳しい仕様は、以下の通りです。
- - 製品名: B+COM PLAY ZERO
- - 価格: 9,900円(税込)
- - バッテリー: 音楽再生最大12時間、充電約2時間
- - 防水性能: IP67相当
オプションでのマイク(月額2,200円)やスピーカーユニット(3,960円)も用意されており、自分に合った使い方が可能です。これにより、通話や他の機能を追加で楽しめます。
株式会社サイン・ハウスについて
「B+COM」は2008年に日本初のオートバイ用Bluetoothインカムとして誕生し、以来ライダーたちのニーズに応えてきました。「B+COM PLAY ZERO」の発売により、さらなる進化を遂げたこの製品は、多くのライダーに新しい体験を提供することでしょう。
ヘルメットに装着するだけで、音楽やナビゲーションが楽しめる「B+COM PLAY ZERO」。この便利さをぜひ体感してみてください。ツーリングをさらに楽しいものにしてくれることでしょう。
興味のある方は、10月27日より店頭または公式サイトでお求め下さい!