カラコルムの山々が渋谷WWWで待望のワンマンライブを開催
東京を拠点に活動するキネマポップバンド、カラコルムの山々が2026年7月30日(木)に渋谷WWWでワンマンライブを行うことが決まりました。この exciting な発表は、本日行われた『東名阪対バンツアー2025「カラコルム・ハイウェイ」』のファイナル公演内で伝えられ、多くのファンらは胸を躍らせています。
このワンマンライブは、今年4月に下北沢BASEMENTBARで行われた「First One-Man Show」“ブランコ・スカイライン”以来、バンドにとって2回目となります。多彩な音楽スタイルを持つ彼らのパフォーマンスがどのように進化を遂げるのか、期待が高まります。チケットのオフィシャル最速先行は本日22:00からスタートしているので、ファンはお早めにチェックを!
時間とチケット情報
- - 日程: 2026年7月30日(木)
- - 場所: 渋谷WWW
- - OPEN: 18:15
- - START: 19:00
- - チケット価格: スタンディング¥4,000 / U-22 ¥3,000
オフィシャル先行の受付期間は、12月10日(水)22:00から12月21日(日)23:59までです。受付は
こちらのURLから行えます。
カラコルムの山々について
カラコルムの山々は、2021年の夏に青山学院大学と早稲田大学の学生たちによって結成されたバンドです。彼らは独自のキネマポップスタイルを持ち、音楽の逆境を乗り越えるためのユニークなアプローチを追求しています。ボーカルの石田想太朗が届けるポエトリーとオルタナティブなビートは、彼らの魅力の一部です。
メンバーたちは、学生時代にビッグバンドやジャズサークルで培った経験を持ち、楽曲にはファンクやテクノ、スパニッシュなど多様な要素が融合しています。そのサビは印象的で、聴く人の心を掴むことでしょう。また、彼らのライブパフォーマンスは熱意に満ちており、緊張感にあふれる生演奏は観客を魅了します。複雑なリズムを基にしたスタイリッシュなループミュージックが、ダンス可能なステージを作り上げます。
彼らは、フェスやライブイベントにも積極的に出演中で、今年5月の『VIVA LA ROCK 2025』では特にその実力を証明しました。さらに、過去には『FUJI ROCK FESTIVAL'23』(ROOKIE A GO-GO)や『SUMMER SONIC 2023』(出れんの!?サマソニ!?)にも出演し、その存在感を発揮しています。
もっと知りたい方はこちら
是非、彼らの最新音楽シングル「戻れメロス」が2025年11月12日にリリース予定なので、こちらもお見逃し無く!
音楽の新しい潮流を感じさせてくれるカラコルムの山々。次のライブで、どんな新たな音楽の形を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません。