世界が注目するプレミアム辛ラーメンがレンジ対応でリニューアル!
2025年11月24日、世界中で支持されている「辛ラーメン」の新たな製品、
「辛ラーメン ブラック カップ」が全国のコンビニエンスストアで販売開始されます。生産元の株式会社農心ジャパンによると、このリニューアルモデルは、特に電子レンジでの調理に対応しており、忙しい現代人にピッタリの一杯となっています。
濃厚なスープと独自の辛さ
「辛ラーメン ブラック」は、濃厚なコクを持つ特製豚骨スープと厳選唐辛子にオリジナルスパイスをブレンドした特製辛味スープのWスープが特徴で、その深い味わいが多くのファンを魅了しています。特に、米国の著名な新聞「ニューヨーク・タイムズ」で選ばれた世界の美味しい即席麺ランキングでも第1位を獲得するほどの実力派です。
新しいパッケージには「Spicy Happiness In Noodles」というブランドメッセージが盛り込まれ、スープの魅力が詰まった一杯が、食べる人々を幸せにすることを表現しています。
電子レンジ調理の魅力
今回のリニューアルによって、電子レンジで手軽に調理可能になった点が大きな魅力。カップ型でありながら、まるで鍋でじっくり煮込んだようなもちもち食感の中太麺が楽しめます。
作り方は簡単
「辛ラーメン ブラック カップ」の作り方は非常にシンプルです。
1. フタを全てはがし、粉末スープを麺の上に入れます。
2. 熱湯を330ml注ぎます。
3. 電子レンジ(500Wで約3分、または600Wで約2分40秒)で加熱。
4. よく混ぜて完成!
また、熱湯調理でも美味しく仕上がりますので、自分の好みに合わせて調理方法を選べます。
新しい製品ラインナップの紹介
辛ラーメンシリーズには、他にも様々なフレーバーが揃っています。例えば、
「辛ラーメン スパイシーチキン」や、話題のピリ辛クリームパスタ風の
「辛ラーメン トゥーンバ」など、世界中の食文化を反映した製品が展開されています。
辛ラーメンは、その「うまからっ!」な美味しさで、今後も人々の日常にスパイスを加える存在であり続けます。
2026年には辛ラーメンが40周年を迎える予定で、今まさに進化を続けています。毎日の食卓に、思わず笑顔になれるような「たのしい」一杯を届けてくれることでしょう。
農心ジャパンのこだわり
株式会社農心ジャパンは、2002年に創業以来、韓国食品の輸入販売に努めており、そのブランド力は世界中に広まっています。同社は、食文化の多様性を尊重し、現地のニーズに応じた商品開発に取り組んでいます。「辛ラーメン」を通じて、日常の食事に喜びをもたらすことを目指しています。
企業情報
- - 会社名: 株式会社農心ジャパン
- - 所在地: 東京都千代田区霞が関1-4-2
- - 代表取締役社長: 金大廈
- - HP: 農心ジャパン公式サイト
「辛ラーメン ブラック カップ」が登場することで、あなたの食卓にも新たなスパイスとなること間違いなしです!