梅田で新体験!『千成屋珈琲』のスープスパゲッティ
大阪市北区に位置するポップアップショップ『千成屋珈琲』では、梅田ランチ限定の新メニューとして、スープスパゲッティが続々登場しています。特にこれからの季節にぴったりのこの温かい料理は、定番のパスタとは一味違った、心も体も温まるグルメです。
新作スープスパゲッティのラインナップ
『千成屋珈琲』のスープスパゲッティは、全てにミニサラダが付いており、さらに追加料金を支払えば、人気のポップオーバーとガーリックバタートーストを好きなだけ楽しむことができます。ここで注目したいのが、以下の3種のスープスパゲッティです。
- - トマトのニンニクの唐辛子のスープスパゲッティ :
完熟トマトをベースに、スライスした香ばしいガーリックとピリッとした唐辛子のアクセントが効いた一品。ベーコンの旨みとフライドガーリックの香ばしさが加わり、まさに秋にぴったりの美味しさです。
シンプルながらも間違いのない美味しさ。完熟トマトのやさしい甘みと酸味、そこに香り豊かなオリーブオイルが活きています。
とろけるようなバジリコペーストと完熟トマトの絶妙なコンビネーションが楽しめる一品。バジリコの香りが広がり、やさしい甘さが口の中で広がります。
温活グルメで心も体も温まる
少しずつ涼しくなり、肌寒さを感じる季節に、このスープスパゲッティはまさに温活グルメ。熱々のスープで気持ちもほっこりしながら、心ゆくまでランチタイムを楽しんでいただけます。
千成屋珈琲の歴史
『千成屋珈琲』は、昭和23年に大阪新世界の「ジャンジャン横丁」で創業された老舗の喫茶店です。当初は果物店としてスタートし、独自の技術で作り上げたミックスジュースは、地元客から瞬く間に評判に。昭和35年には喫茶店へと転換し、今でも「ミックスジュース発祥の店」として多くの方に愛されています。
おすすめの時間帯とアクセス
『千成屋珈琲』は、梅田エリアでのランチに最適な場所です。平日と土日祝問わず、午前11時から午後9時までオープンしているので、ショッピングや観光の合間にも立ち寄ることができます。お店の場所は、大阪市北区芝田1-6-6で、交通の便も良好です。また、無休で営業しているので、いつでも訪れやすいのも魅力の一つです。
この秋、ぜひ『千成屋珈琲』で温かいスープスパゲッティを味わい、秋の深まりを感じるランチタイムをお楽しみください!