ポン・ジュノのオールナイト上映、109シネマズプレミアム新宿で開催!
2025年4月18日(金)から19日(土)にかけて、109シネマズプレミアム新宿にてポン・ジュノ監督の名作が一堂に会するオールナイト上映が実施されます。映画ファンならずとも注目のこのイベントでは、アカデミー賞を受賞した『パラサイト 半地下の家族』や、『殺人の追憶』、『母なる証明』という3作品が連続で上映されます。
日時と料金について
オールナイト上映は、4月18日の午後9時30分から始まり、19日の午前4時40分ごろまで続きます。上映前には、参加者がメインラウンジを利用でき、ポップコーンやドリンクを自由に楽しむことができます。また、上映中には休憩時間も設けられており、観客はWELCOME CONCESSIONでの軽食を思う存分堪能できます。
-
CLASS S:12,500円
-
CLASS A:9,200円
本イベントでは、各種割引や無料招待券の使用はできないため、早めの予約をお勧めいたします。また、チケットの販売開始は4月12日(土)の0:00から公式ホームページにて行われ、人気のイベントのためお早めにどうぞ!
上映作品の紹介
『殺人の追憶』
1986年に起きた連続殺人事件を題材に、神秘的な雰囲気で描かれたこの作品は、ソン・ガンホとキム・サンギョンの刑事コンビが織りなす深い人間ドラマが魅力です。事件が展開していく中で、彼らの捜査方法と人間関係が交錯し、意外な結末への道が開かれていきます。
『母なる証明』
この作品では、一人息子の無実を証明しようとする母親の奮闘が描かれます。彼女の愛情が試される中、真犯人を探し出すために奮闘する姿には感動せざるを得ません。ウォンビンの演技も見逃せません。
『パラサイト 半地下の家族』
この大ヒット作は、裕福な家族と貧しい家族との境界を超えた壮大な物語です。ポン・ジュノ監督が描く現代の社会問題が映し出され、見る者を惹きつけてやみません。多くの賞を受賞した本作も、やはり必見です。
109シネマズプレミアム新宿の魅力
この映画館は2023年4月にオープンしたばかりで、全ての座席が一般的なシネコンの約2.3倍の広さを誇るプレミアムシートとなっています。また、全シアターには坂本龍一氏監修の音響システムが取り入れられ、映画鑑賞を極限までリアルな体験にしてくれます。快適な空間で映画に没入することができるため、その魅力は計り知れません。
オールナイト上映でポン・ジュノ監督の世界観にどっぷり浸かり、この特別な体験を逃さないでください。映画草創期からのサブカルチャーが詰まった彼の作品をこの機会にぜひ体感してください!
詳細は
公式ホームページをご覧ください。