コールセンターのプロから学ぶ!電話対応マナー実践講座
2025年9月26日、マーケティングアソシエーション株式会社が主催するオンラインセミナーが開催されます。『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』では、電話サポートの基礎知識を無料で習得できる貴重な機会です。
セミナーの概要
このセミナーは、電話対応に不安を感じている方や、スキルを向上させたいと思っている方にぴったりの内容です。カスタマーサポートの担当者向けに、コールセンターで培ったノウハウを効率的に学べるように設計されています。
参加者は、事前に送付されるZoomの参加用URLを使用して、オンラインで講座にアクセスします。セミナーは、講義動画の視聴と復習テストを組み合わせた形式で進行します。この方法により、知識を深く定着させることが可能です。
セミナー内容
以下の内容で、各セッションが展開されます:
- - 電話対応の基本 (14:05〜14:20)
- - 敬語を使ったコミュニケーション (14:20〜14:30)
- - オペレーターとしての言葉遣い (14:30〜14:50)
それぞれのセッションでは、動画視聴後に復習テストが行われ、学んだ内容の確認ができます。また、テスト後の解説時間も設けられていますので、疑問点をしっかり解消できる場となります。
参加特典と対象者
参加者には、終了後にアンケートに回答いただいた方に「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼント。
このセミナーは、以下の方々に特におすすめです:
- - 電話対応の基本を学んだことがない方
- - 電話対応に対する苦手意識を克服したい方
- - オペレーターとして適切な言葉遣いに自信がない方
安心して参加できるオンラインセミナーなので、是非この機会にスキルを向上させてみてはいかがでしょうか?
開催詳細
- - 日時: 2025年9月26日(金)14:00〜15:00(13:55〜アクセス開始)
- - 場所: オンライン(Zoom使用)
- - 料金: 無料
本セミナーは、電話対応に困難を感じている方や新たなスキルを身につけたい方々の参加をお待ちしています。興味のある方は、マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトからお申し込みください!