東京が恐怖に包まれる!
2025-07-28 14:32:44

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが贈る恐怖のハロウィーン・イベントが東京に上陸!

2025年のハロウィーンに先駆けて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが真夏の東京に驚愕のイベントを持ち込む。その名も『喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店』。この催しは、サーティワンアイスクリーム青山店を舞台として行われ、期間は8月28日から30日までのわずか3日間だ。毎年ハロウィーンの夜に現れる彼ら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのゾンビたちが、うまいアイスクリームの店舗に侵入し、訪れたゲストを恐怖に陥れる。

通常は楽しいアイスクリーム屋として広がるカラフルな空間が、この期間だけは一転して不気味な雰囲気に包まれる。薄暗い店内の冷たい空気、点滅する照明、そして奥から響く低いうなり声。目の前に迫るゾンビたちの姿に、思わず息を呑む瞬間が訪れるだろう。参加者は、突如襲いかかるゾンビウイルスに晒され、恐怖のミッションに挑むことになる。「抗体入りアイス」を求めて、絶体絶命の状況下で逃げるしかない。

このイベントは、事前抽選を通じて当選したゲストのみに開かれる。つまり、特別な体験を得るためには運試しが必要となるのだ。サーティワンアイスクリーム青山店の店内が、リアルな恐怖体験の舞台に変わり果てる日が近づいている。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2002年からハロウィーンイベントを開催し、毎年新たな楽しさを日本に提供してきた。特に、2011年に始まった『ハロウィーン・ホラー・ナイト』は、その世界観とエンターテイメントの質を一変させ、多くのファンを惹きつけている。そして2025年9月5日からは、さらに進化した『ハロウィーン・ホラー・ナイト』がスタートし、恐怖体験を求める人々の期待を裏切ることはないだろう。

『喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店』では、視覚の弱いゾンビが近づく中、静かに身を隠さなければならない。さまざまな恐怖を全身で体感できる催しに、参加者は緊張と興奮が交錯する時間を過ごすことになるだろう。恐怖の中で得られる充実感や、仲間と共に恐怖を乗り越える経験は、思い出に残るものになるはずだ。

2025年の夏、東京でしか体験できない圧倒的な恐怖を味わうチャンスが訪れる。参加申し込みは、公式サイトから行える。抽選の結果、当選した幸運なゲストたちは、忘れられないハロウィーン体験を胸に刻むことになるだろう。日本のハロウィーンが再び盛り上がりを見せる中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの体験が、一層充実したものとなることを期待したい。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京 ユニバーサル ハロウィーン

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。