近年、男性の美容意識が高まる中、様々なメンズコスメブランドが登場しています。その中でも特に注目を集めるのが、TBC発のメンズコスメブランド『LUWONT』(ルオント)です。 2025年2月12日(水)から2月18日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館1階コスメティクスでLUWONTのポップアップストアが開催されます。 このストアでは、LUWONTのメイクアップ商品と共に、2月28日(金)に新発売となるスキンケアラインの先行販売が行われます。新商品には、洗顔料、化粧水、乳液、日焼け止めの4アイテムが揃い、男性特有の肌悩みを考慮した処方が施されています。特に、ひげ剃り後の肌荒れを防ぎ、清潔感を保つための効果が期待できる商品です。忙しい日々の中でも手軽にケアができるよう、洗顔料は泡立て不要のエアゾールタイプ、化粧水はスプレー式と、使いやすさにもしっかり配慮されています。
先行販売スキンケアラインの詳細
新たに発表されるスキンケア製品は以下の4つです。
- - ルオント フェイスウォッシュ&シェービングフォーム(洗顔料 180g 7,150円(税込))
この洗顔料は濃密泡が、皮脂や毛穴の汚れをしっかりと吸着して取り去ります。
- - ルオント フェイスローション(化粧水 150mL 7,150円(税込))
この化粧水は、ひげ剃り後の肌をひきしめ、ハリとツヤのある肌へと導きます。
- - ルオント フェイスミルク(乳液 120mL 7,150円(税込))
軽やかに肌に浸透し、乾燥でごわついた肌をなめらかに整えます。
- - ルオント UVスティック(日焼け止め 13g 4,730円(税込))
SPF50+ PA++++で、紫外線から肌を守りつつ、手を汚さずに使用できます。
スペシャルセットも販売!
これらのスキンケアアイテムとLUWONTのメイクアイテム『ベースクリーム』を組み合わせたお得なスペシャルセットが、2種類用意されています。
・ルオント フェイスウォッシュ&シェービングフォーム 180g
・ルオント ベースクリーム 30g
・ルオント フェイスローション 150mL
・ルオント ベースクリーム 30g
トークショーイベントも
さらに、ポップアップ期間中にスキンケアアイテムを税込4,730円以上購入すると、抽選でプロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」のStreamer「rion」さんの特別トークショーに招待されるチャンスがあります。日常のスキンケアやメイクに関する楽しいトークを聴くことができる貴重な機会です。イベントは2月23日(日)に行われ、詳細についての発表は公式サイトにて行われます。
ルオントのブランド理念
LUWONTは、現代のビジネスマンが抱える肌の悩みを解決するために設立されました。TBCの技術力を活かし、肌と真剣に向き合い、清潔感あふれる自分を引き出すためのアイテムが揃っています。
この期間限定ポップアップストアで、LUWONTの魅力を直接体感してみてはいかがでしょうか?