映画館でバレエを堪能!
TOHOシネマズ日本橋で、ロイヤル・バレエの『不思議の国のアリス』が1月30日(木)まで上映延長されることとなりました。この作品は、英ロイヤル・オペラ・ハウスで上演されたバレエを映画館で楽しむことができる、貴重な体験を提供します。バレエ初心者や、家族連れでも楽しめる内容です。
今までにない体験
『不思議の国のアリス』は、アリス役に映画『キャッツ』で知られるフランチェスカ・ヘイワード、マッドハッター役にロイヤル・バレエのトップダンサー、スティーヴン・マックレーを迎えて上演されています。この美しいバレエは、ひっくり返ったおもちゃ箱のようなカラフルな世界を描き、観客を夢の世界へと誘います。
観客の絶賛の声
すでに鑑賞された観客からは、「今まで観たバレエのライビュで一番好き」「全キャラクターに夢中になる」など、熱狂的な称賛の声がSNS上で多数上がっています。観るたびに新たな発見があるのも、バレエの魅力の一つです。
メッセージ到着!
フランチェスカ・ヘイワードとスティーヴン・マックレーから、日本のファンへメッセージも届いています。
「バレエへの変わらぬサポートと愛に感謝します。これが私たちを支えています。心から感謝しています。」(フランチェスカ・ヘイワード)
「皆さんが『不思議の国のアリス』で素晴らしい時間を過ごすことを願っています。」(スティーヴン・マックレー)
彼らの情熱が伝わるメッセージも心温まります。
上映情報
TOHOシネマズ日本橋での『不思議の国のアリス』は、1月30日までの限定上映です。この機会にぜひ観に行くことをお勧めします。また、「英国ロイヤル・バレエ&オペラ in シネマ」では、その後も「くるみ割り人形」や「シンデレラ」といった魅力的な作品が控えています。
バレエの魅力を映画館で味わえるチャンスをお見逃しなく!