電話対応マナー
2025-02-03 10:43:57

電話対応のプロを目指す!電話マナーセミナーをオンラインで開催

電話対応のプロを目指す!無料ウェブセミナー開催



2025年2月14日(金)、マーケティングアソシエーション株式会社が主催するオンラインセミナー『電話対応マナー&テクニック実践講座』が開催されます。大阪エリアの皆さんも、自宅から簡単に参加できるこの機会をお見逃しなく!

セミナーの内容


本セミナーでは、電話サポートの基礎知識を身につけたい方々を対象にした、無料のオンライン講座が提供されます。特にカスタマーサポート担当者に向けて、コールセンターで培った実践的な電話対応ノウハウをお伝えします。

この講座は「講義動画」と「復習テスト」を組み合わせた構成で、動画を視聴した後、理解度を確認するためのテストがあります。これにより、学んだ内容を確実に身につけられるのが特徴です。

学べるテクニック


今回は初級編として、電話対応の際に求められる適切な言葉遣いや、効果的なテクニックに重点を置いています。電話対応に自信がない方や、さらなるスキルアップを目指す方にもぴったりな内容です。

参加特典


参加者には、終了後にアンケートに回答いただくことで、「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼント!実践に役立つ貴重な資料ですので、ぜひこの機会にご参加いただきたいと思います。

こんな方におすすめ


  • - 電話対応の基本を学びたい方
  • - 電話に対する苦手意識を克服したい方
  • - オペレーターとして、より適切な言葉遣いができるようになりたい方
  • - 敬語の正しい使い方に不安を感じている方
  • - お客様窓口を担当する社員の研修に利用したい方

受講の流れ


1. セミナー開催前に、参加用のZoomリンクをメールでお送りします。
2. 講習は、講師が進行しながら講義動画を視聴します。
3. 動画で学んだ内容をもとに復習テストを行います(Zoomの投票機能を使用)。
4. テスト結果の解説を行い、理解を深めます。

スケジュール


  • - 13:55~:アクセス開始
  • - 14:00~14:05:セミナー開始、オープニング
  • - 14:05~14:15:電話対応の基本動画視聴・復習テスト・解説
  • - 14:15~14:25:敬語を使ったコミュニケーション動画視聴・復習テスト・解説
  • - 14:25~14:35:オペレーターとしての言葉遣い動画視聴・復習テスト・解説
  • - 14:35~14:50:クロージング

開催概要


  • - 日時:2025年2月14日(金)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
  • - 会場:オンライン(Zoom使用)
  • - 料金:無料
  • - 主催:マーケティングアソシエーション株式会社

このセミナーを通じて、電話対応のスキルを高め、より良い顧客サポートを実現しましょう。興味のある方は、公式サイトからお申し込みください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: セミナー 電話対応 コールセンター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。