MAN WITH A MISSIONの新作EPツアーが始動!
マンウィズファンにとって待望のニュースが飛び込んできました。2025年6月19日、東京・Zepp Hanedaを皮切りに、MAN WITH A MISSIONが新作EP「XV e.p. Tour 2025」をスタートさせます。これは、バンドの結成15周年を祝う意味でも特別なツアーであり、参加するバンドのラインナップも非常に魅力的です。特にこのツアーは、東京・大阪・広島での対バン形式となっており、各地で特別なステージが展開される予定です。
初日の東京公演には、[Alexandros]が参加し、6月23日には大阪のZepp Osaka BaysideでTHE BACK HORN、そして最終日の7月4日には広島でMONGOL800が共演します。これらのバンドとは、フェスでの共演があったものの、こうしたツーマン形式での共演は久しぶり。お互いのファンにとっても嬉しい機会となるでしょう。
先行予約情報
チケットの販売は、2025年5月23日(金)の12:00から始まります。公式HPからの先行予約もあるため、興味がある方は早めにチェックをお勧めします。前売りチケットの価格は、一般的にスタンディングが6,600円、学割チケットも用意されているため、学生さんも参加しやすい内容です。
新作リリースとツアー
MAN WITH A MISSIONは、ツアーに併せて8月20日に4thアルバム「The World’s on Fire」のアナログ盤もリリースします。そして、同時に初期作品のアナログ盤のアンコールプレスも予定されており、ファンにとって見逃せないリリースが続きます。また、2025年には、ヨーロッパ6か国と13か所を巡るツアー“HOWLING ACROSS THE WORLD”も予定されており、国際的な活動の幅が広がっています。
イベント情報も盛りだくさん
今夏は各種大型フェスティバルへの出演も決定しており、2025年6月7日にはPORTBASEのオープニングセレモニーでの演奏も控えています。続いては、SATANIC CARNIVALやSUMMER SONICなどのイベントにも出演予定。
また、8月にはいくつかの大型フェスで演奏し、名曲の数々をファンに届ける機会があります。これにより、普段ライブに足を運べない方々にも、彼らのパフォーマンスを体験する良いチャンスとなるでしょう。
まとめ
バンド活動15周年を迎えるMAN WITH A MISSIONは、今後も精力的にライブを展開していく予定です。新作EPツアーでは、豪華な対バンと共に新しいサウンドをお届けし、ファンとの特別な時間を共有することになります。これまで通り、今後の活動から目が離せません。ぜひ、彼らの音楽の旅に参加してみてはいかがでしょうか。ライブは迫力満点、そして彼らの音楽もより深く感じられる機会です。ファンのみならず、この機会を逃さないようにしたいですね。