BTSがGQ JAPAN特別版に登場!再始動に向けた思いを語る
2026年2月28日、コンデナスト・ジャパンから発売される『GQ JAPAN』の4月号増刊特別版の表紙に、K-POPのスーパースターBTSが登場します。彼らは兵役による活動休止から4年ぶりに戻り、ファンに新たなアルバムとワールドツアーを発表します。
BTSの再始動と成長
BTSはこれまでのソロ活動で個々に大きな成功を収めてきましたが、グループとしての活動再開に向けて再び結束を深めています。この増刊号では、彼らの成長物語や今後の目標が語られます。レイモンド・アンが韓国を訪れ、RM、Jin、SUGA、j-hope、Jimin、V、Jung Kookの7人にインタビューを行い、彼らの心の内を深く掘り下げています。
各メンバーの率直な想い
インタビューでは、グラミー賞についてのRMの思いが語られました。「それが欲しいとは思わないが、挑戦はする。」という彼の言葉には、過度な期待をせず、作品を大切にする姿勢が表れています。SUGAは新アルバムが持つ内省的な要素を強調し、「アーティストとしての成熟を感じてもらえる」とコメント。また、メンバー同士の絆についても韓国の男性なら誰もが経験する兵役についての意見があり、互いに支え合いながら成長している様子が伺えます。
未来への展望
グループとしてのアイデンティティを大切にし、楽しく活動していることを強く感じさせるのはJiminの言葉です。「ここに一緒にいるのはチームだからで、楽しさがあるからだ」とのこと。さらに、将来についての展望を持つSUGAは「60代になっても踊り続けるかもしれない」と冗談交じりに語りました。
BTSとファンの強い絆
JiminはBTSとARMY(ファン)との関係性についても触れ、「双方向の影響がある」と強調しました。ARMYからの愛は計り知れないものであり、それに応えようとするBTSの姿勢が感じ取れます。また、クリス・マーティンやホールジーといった外部のアーティストも彼らの誠実さや強い絆を称賛しています。BTSの7人が結団となっていることで、各々の役割を果たしながらも強い結束感を保っていることが際立っています。
『GQ JAPAN』正式ウェブサイトでの詳細
インタビューの詳細やメンバーたちがどのように再始動に向けて準備を進めているのかは、公式ウェブサイト「
BTS、再始動」にて公開中です。
BTSの新章が始まる瞬間を見逃せません!彼らの新たな試みには、ファンだけでなく多くの人々の期待が高まっています。これからの活動に注目し、BTSのさらなる飛躍を応援しましょう。