CASETiFYの新作コレクション「マイメロディ & クロミ アニバーサリー」のご紹介
グローバルライフスタイルブランドのCASETiFYは、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」と「クロミ」のアニバーサリーを記念した新コレクションを発表しました。2025年6月26日(木)に発売となるこのコレクションは、マイメロディの50周年とクロミの20周年を祝う特別なアイテムが勢ぞろい。これまでにない可愛らしさと個性を兼ね備えたテックアクセサリーが魅力的に展開されています。
アニバーサリーを祝う特別なデザイン
マイメロディは愛らしいピンクのロリータ風ドレス、そしてクロミはお茶目なブラックドレスを着用した特別な姿で提供されます。それぞれの性格や外見は対照的ながら2人の親友関係を描き、風船やキャンディー、華やかなケーキなどのパーティー要素満載のデザインで表現されています。
幅広いアイテムラインナップ
スマートフォンケースやグリップスタンド、モバイルバッテリーといったテックアクセサリーをはじめ、本コレクションではカスタマイズが可能な商品が多くそろっています。特に、名前を入れられるバースデーパーティーの招待状風スマホケースや、お気に入りの写真をプリントできるフォトフレームカスタムケースは、パーソナルな魅力が際立っています。これにより、他の人とは違った自分だけのアイテムを持つ楽しさを味わえます。
販売場所と価格
このコレクションはCASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」を通じて購入可能で、心斎橋、札幌、渋谷、池袋、新宿、ルクア大阪、名古屋、広島、博多といった各店舗でも取り扱いがあります。価格はスマホケースが6,050円(税込)から、テックアクセサリーは2,200円(税込)から販売されます。
利便性とアプリの活用
CASETiFYの公式SNSを通じて最新情報が確認できるほか、専用アプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードすると、商品画像や動画を友人とシェアすることも可能です。また、お支払い情報や配送先を保存することで、手続きがよりスムーズになります。
情熱が詰まったブランド背景
CASETiFYは世界的に注目されているライフスタイルブランドで、様々なキャラクターやアート、ファッションとのコラボレーションを通じて、個性的な商品開発を行っています。また、サステナブルな活動にも積極的に取り組み、多様な選択肢から自分だけのスタイルを見つける手助けをしています。
マイメロディとクロミの魅力
マイメロディは素直で明るく、弟思いな女の子。おばあちゃんが作った可愛いずきんと一緒に、クッキーを焼くことが大好きです。対するクロミは、自称ライバルですが、その見た目とは裏腹に乙女心を持ち合わせたキャラクター。どちらも愛らしく個性的な魅力が詰まっています。
CASETiFYの「マイメロディ & クロミ アニバーサリー」コレクションは、友情と個性を祝う特別なアイテムとして、あなたの生活に彩りを加えてくれることでしょう!