顧客体験向上セミナー
2025-12-03 13:01:00

顧客体験向上を目指すウェブセミナーを12月23日に開催!

2025年12月23日、顧客体験を高めるウェブセミナーが開催



マーケティングアソシエーション株式会社が主催するウェブセミナーが、2025年12月23日(火)にオンラインで展開されます。本セミナーのテーマは「2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法」であり、自社EC戦略やTikTok Shop、アプリ活用、顧客対応など多岐にわたる内容が取り上げられます。顧客体験の向上が急務となる今、ぜひとも参加してほしいイベントです。

顧客体験に関する課題を解決


先進的なEC市場において、消費者の購買行動は年々複雑化しています。特にTikTok Shopなどの新たな販売チャネルが登場している現在、今までの運営手法だけでは対応しきれないことが増えています。以下のような悩みを抱えた方には、特に本セミナーが有益です。
  • - ECサイトの売上が上がらない
  • - SNSでの販売がうまくいかない
  • - アプリが来店や購入に繋がらない
  • - 顧客対応の質を向上させたい

セミナーの内容


本セミナーでは、2025年の成功事例や課題に基づき、各講師が具体的な行動指針を提供します。以下は、講師による講演内容です。

  • - HATME株式会社:『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』
  • - 株式会社コマースファクトリー:『TikTok Shop実際どうなの!?最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!』
  • - メグリ株式会社:『ユーザー目線での「顧客体験をよくするアプリ」抑えるべき7つのポイント!』
  • - マーケティングアソシエーション株式会社:『顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法』

それぞれの講演では、EC市場の最新動向や顧客の声に基づいた実用的なヒントが学べます。

特典や参加方法


参加者には、アンケートへの回答を通じて各社のセミナー資料をプレゼントする特典も用意されています。これを機に最新の知識を得て、2026年に向けたシナリオを描いてみませんか?

セミナー詳細


  • - 日時:2025年12月23日(火) 14:00~15:30
  • - 形式:オンライン(Zoomを使用)
  • - 料金:無料
  • - 共催:株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトから申し込みをお待ちしております。

会社概要


マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に本社を置き、コールセンターやEC運営代行を中心としたBPO業務を手掛けています。顧客フィードバックを大切にし、常に顧客満足度向上に努めています。

詳細リンク



新たな顧客体験の提供に向けて次の一手を考える良い機会です。興味のある方は是非参加して、未来の戦略を共に考えましょう。


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